「インペレーターの霊訓」最終校正98%完成中。やればできる、何としても復刊させるんだ(祈)†

まずペーパーバックの最終校正がほぼ終わっています。その完成版テキストを使用して電子書籍データも作成し、AmazonにUP、それからいよいよ事務作業に入りますが、このおーふぁん的な作業は本当に誰かにやって欲しい。

通常は個人ではやらずに弁護士等を介しておこなうのだそうで、僕もお金があればとっくにそうしているのですがそんな費用はありません。殺人的にメンドクサイ。ホントヤダ肌に合わない。

「シルバーバーチの霊訓3巻」テキスト見直し60%完成中。シルバーバーチ全12巻のテキストを完成版の状態にしていつでも復刊できるようにスタンバらないといけません。口で言うのと実際の作業は雲泥の差があります。全テキストを完成させるのは地獄の作業となります。

で、もう明日の山のアタック準備ですので今日の作業はココまでですが、同僚女性と山の話になって、その女性がある山域に赴いた時にシカちゃんの方から近付いてきたというのです。これは餌付けしている人間がいる可能性があり、それは正直宜しくない事なのですが、何ならその山域に赴いてシカちゃんを至近距離で撮影してやろうかと思ったりもしました。ちなみにAmazonにはシカせんべいは売ってないですね。奈良公園に行かないと買えないようです。

スクワット、ニートゥエルボー、デッドリフトの3つを毎日おこなう事で足回りの問題はだいぶ解決されてきています。この筋トレは物質界に残されている限りは日課にすべきでしょう。帰還後の長文ブログネタとなるインスピレーションはまたしても枯渇中。というよりムカついて無視してクロッキーにメモしなかったので枯渇中なのです。まぁギリ撃てますのでまずは明日の山に集中中(祈)†

「中止します」地球圏霊界は大量強姦殺人魔を容認し放置するという意味です(祈)†■2023年4月26日UP■
「中止します」地球圏霊界は大量強姦殺人魔を容認し放置するという意味です(祈)†
僕を苦しめる事そのものが当初からの目的だったのではないか。僕に物質界の邪悪の情報拡散をさせる事によって、邪悪の滅亡時期を若干早める事はできるだろうが、僕一代で目的達成させようとは考えていない。で、霊界側としては僕の物質界生活中にできる限りの仕事をさせつつ、僕の霊格も可能な限り高めさせておいて、帰幽後も僕を仕事(物質界浄化活動)に活用し続けるつもり。そういう長いスパンで僕という霊の道具を使い倒すというのが当初からの(もっと言えばイエス様の)計画で、それで助けられないのに奴隷の女の子の事を延々と僕に教えてきて苦しみを倍加させる事で(苦難を与えるという意味)僕の霊格を高めさせたという事なのではないか)…続きを読む→
「悔し涙を拭う必要はありません」これは帰幽後に悲しみが喜びに変わるという意味です(祈)†■2023年6月21日UP■
「悔し涙を拭う必要はありません」これは帰幽後に悲しみが喜びに変わるという意味です(祈)†
次第にあの土地の光輝と雰囲気が馴染まなくなり、やむなく光輝の薄い地域へと下がって行った。そこで必死に努力してどうにか善性が邪性に勝(まさ)るまでになった。その奮闘は熾烈にしてしかも延々と続き、同時に耐え難く辛き屈辱の体験でもあった。しかし彼は勇気ある魂の持ち主で、ついに己れに克(か)った。その時点において2人の付き添いに召されて再び初めの明るい界層へと戻った。そこで私は前に迎えた時と同じ木蔭で彼に面会した。その時は遥かに思慮深さを増し、穏やかで、安易に人を軽蔑することもなくなっていた。私が静かに見つめると彼も私の方へ目をやり、すぐに最初の出会いの時のことを思い出して羞恥心と悔悟の念に思わず頭を下げた。私をあざ笑ったことをえらく後悔していたようであった。やがてゆっくりと私の方へ歩み寄り、すぐ前まで来て跪き、両手で目をおおった。鳴咽(おえつ)で肩を震わせているのが判った。私はその頭に手を置いて祝福し、慰めの言葉を述べてその場を去ったのであった。こうしたことはよくあることである。†…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†