ノートでフラーのカラーリングができないのが大問題。何とか考えないといけません(祈)†

今回は牛ちゃんと出会ってきました♪こういう撮影ができるのは1年に1~2回なので思い切りまとめ撮影をしました☆毎週WordPressにUPしている長文ブログと、牛ちゃんの撮影画像およびムービーをUPしたブログ、ふたつのURLを掲載しますので宜しければご覧下さい(祈)†
今週の長文ブログ
wp.me/pa9cvW-6hq
牛ちゃん画像集&ムービー
wp.me/pa9cvW-6hv
YAMAPモーメント 220622UP
yamap.com/moments/484329

New45分ノートが旧45分ノートよりスペックが落ちていてフラーのカラーリングが全然できません固まりまくり落ちまくります。これは使命遂行根幹の大問題です。もうどうしようもありませんのでメモリをもう1枚増設するつもりですが、たぶんそういう問題ではないと予測します。

仕方ありませんので当分は書籍のページのスキャン画像を書き出す作業に集中するしかありません。フラー23のUPは相当に遅れそうです、本当に困りました。大大大問題です。さらにファイル強制分割をおこなっています、細かく細かく分けてファイルサイズを可能な限り小さくします。これでカラーリングを続行できるか今日テストしてみましょう。

霊団は相変わらず頭にくる事を言い続けてきます。皆さまにそれが何であるかはお話できないのですが、要するに根本的な事を言われているのです。それ言ったら何もかも吹っ飛ぶだろ、完全にお前ら(霊団)の責任問題って結論になるだろ、ゴメンのひとことで済ませられると思ったら大間違いだぞ、といった感じの事を言われているのです、それで僕は怒りまくっているという事なのです。

とにかくノートが大問題、フラーの作業が大問題、何とか解決しないといけません、解決できないかも知れません。頭を抱えています(祈)†

「J9」アナログ絵123に描いたゴールに到達するという意味だと信じたいですが(祈)†■2022年6月22日UP■
「J9」アナログ絵123に描いたゴールに到達するという意味だと信じたいですが(祈)†
そして仕事を休んで遠くの会場まで足を運ばされ、訳の分からないトランスの真似事のようなものを集団でやらされて(今にして思えば僕の回りにいた連中はみんな僕を信者にするためのグルメンバーだったのかも知れませんが)僕はそもそも宗教臭の漂うモノが大キライ、頭にきて頭にきてもうガマンできなくて途中で帰ってしまったのです。これは霊関連書籍に精通しておられる方なら理解できる事と思いますが、要するに霊団が「僕をそういうところ(いかがわしい宗教)から遠ざけて真っ当な霊的活動をさせるためにわざとそこに行かせてキライにさせた」という事なのですが、そうと分かっていてもあの体験は人生最悪でした。もう死んでも行きたくありません…続きを読む→
「牛ちゃんイイわぁぁぁ♪」牛ちゃんと思いっきり遭遇♪よかったわぁぁぁ♪(祈)†■2022年6月22日UP■
「牛ちゃんイイわぁぁぁ♪」牛ちゃんと思いっきり遭遇♪よかったわぁぁぁ♪(祈)†
撮影中ずっと話しかけていたので結構疲れましたが、長い撮影を終えて「ゴールタイムが遅れるからもう帰るわよ♪牛ちゃんまた来るわよ♪」と言ってデジ一眼をザックにしまっていると、牛ちゃんが僕の動きに合わせて大移動を開始。僕が帰る方向にずっとついてくるのでした。そして柵の一番端まで来てそこでたくさんの牛ちゃんが群れながら僕を見送ってくれたのでした。僕は少し感動しつつ牛ちゃんに声をかけながら手を振ってお別れし、ゴールの駐車場に急いだのでした。僕は物質界では徹底的にヒドイ目に遭わされながら生活しています。霊団に完全に人生を破壊され心の中は怒りでイッパイの状態で使命遂行していますが、今回のアタックでは牛ちゃんたちのおかげで少し心が安らいだのでした。牛ちゃんは霊界の人間(霊団)と違って優しかったです…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†