旧ノートでできた作業が新ノートでできないのは絶対におかしい。原因調査中(祈)†

アナログ絵339

僕はもうトレイルムービーも作っていませんから、新ノートにチープソフト(動画編集ソフト)をインストしていません。AffinityDesigner、AffinityPublisherすらインストしていません。使命遂行に使用するソフトは現状AffinityPhotoとテキストエディタだけですので、それ以外は一切入れていないのです。つまり軽いはずなのです、なのにAffinityPhotoでフラーのカラーリングを始めると固まりまくり落ちまくる。とにかく絶対におかしい。

AffinityPhotoが落ちまくるんだから原因はAffinityPhotoだ、という事でアレコレ調べ「デバイス登録」というものをやっていなかった事を突き止め、それをやってみました。そして少しフラーのカラーリングの動作テストをやりましたが、だいぶ軽くなったような感じがしますが、まだチョト確認取れていません。明日もう一度カラーリングの作業を実行してそこで最終確認してみましょう。

とにかく旧ノート、新ノート、性能はほぼ同じ、しかも新ノートはメモリ増設までやっている、これくらいの作業はできるはずなんだ、旧ノートでできていたんだから。皆さまはこんなお話興味ない事と思いますが、僕にとってはノートで使命遂行の諸々の作業がサクサクできるかできないかは死活問題となりますので、何としても原因究明させるつもりです。

2年3年で壊れる事が分かっているモノに高いお金は出せません。ノートとは消耗品です100%壊れるモノです。ハイスペックノートなど買ってみたところで100%壊れるのです。この新ノートがダメだからもう1枚ハイスペックノートを買うハメになるのは断固拒否。さぁデバイス登録で問題解決なるか。僕には大問題なのです。

霊団が昨日の今日でインスピレーションを降らせてますが、霊聴に聞いた瞬間に頭にきたモノはもうクロッキーにメモさえしません、意味を前向きに捉えられそうなものだけメモしています。正直やってられないからです。

もうどうせ(こういう投げやりな言い方ではダメなのですが)最低最悪の人生に突入させられる事は完全に決定ですので、僕をその最悪人生に突入させた張本人どもの言う事をひとつひとつマジメに受け止める気にならないのです。この心境は皆さまにご理解頂けるような気がするのですがいかがでしょう。

とか何とか言いながら現在猛烈バックアップ中です。どんな状態にさせられようとも使命遂行データだけは完全に守り切るのです。霊団は人の霊聴にムカつく事はジャンジャン言ってくるが物的ガード、サポートは一切ありませんので自分にできる事は全部自分でやらねばなりません。って、これは当たり前の事か(祈)†

■アナログ絵339「フラー23設定資料」UP。フランちゃんのストーリーも描きたいです(祈)†■2022年6月8日UP■
■アナログ絵339「フラー23設定資料」UP。フランちゃんのストーリーも描きたいです(祈)†
何度も書いていますが、フラーの世界観は「戦争などという愚劣なものが存在しない(つまり進化している)霊界上層界」です。フラー23本体にもフランちゃんにも、もちろん武装などありませんよ(ハンドライトソードはかろうじてありますが、これも武器ではありません)ももちゃん、シルキーや、クレスの子供たちが搭乗し、フランちゃんとワイワイ楽しむ、そういう乗り物なんですよ…続きを読む→
■アナログ絵334「フラー21カラーリング」UP。カラーコンセプトはショートケーキです(祈)†■2022年2月6日UP■
■アナログ絵334「フラー21カラーリング」UP。カラーコンセプトはショートケーキです(祈)†
フラー21のカラーコンセプトが「イチゴのショートケーキ」という事もありましたので(フラー21本体のカラーリングが生クリーム&スポンジケーキ)アナログ絵334のUPに合わせて「イチゴのショートケーキ」を撮影しようという事で普段は絶対に買わないスイーツを購入してこのような画像を撮りましたが、買っておいてまさか捨てる訳にもいきませんのでもちろん食べる訳ですが、僕はこういうモノを食べると100%の確率で具合が悪くなるのです。事実2個入りショートケーキを1日1個で2日に分けて食べました。それでも少し具合が悪くなったくらいです…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†