アナログ絵302、303描き始めました6ページのストーリーとなります(祈)†

アナログ絵250_3

45分ノートで今回のストーリーのネームを描きましたが、当初の脳内アイデアストックとだいぶ違うストーリーに仕上がりました。イヤー考えてるだけではダメ、実際に手を動かしてみて初めて分かる事がありますね。本当に止まらず作業する事が大事だと再確認できました。

今回のストーリーはフラーが全然出てきませんので描くのは早いと思います。明日の45分ノートの時間も線画を描きます、できるだけ早くUPにこぎつけましょう。まぁ霊団に推されてこのストーリーを描き始めたのですが、このストーリーそのものにはあまり意味はなくて「アキトくんとにかく作業続行」みたいな感じで僕に描かせたものと思われます。

■2019年9月4日UP■
「フラーマニュアル」とも言うべき映像を霊団が延々と降らせてきましたが、チョト事情があります(祈)†
今回の韓国に関する幽体離脱時の映像も結局徳仁の思念なのではないかと予測するのです。えーごく簡単にこういう感じだったのです「韓国にも悪い奴はいっぱいいるぞ!韓国語を勉強して韓国の悪を倒せ!俺たち(明仁、文仁、徳仁、悠仁)の事は忘れろ!」みたいな感じだったのです。要するに徳仁の逃亡の思念、そして「見逃してくれ」みたいな感じなのでしょう。とにかく頭にくるんですよ…続きを読む→

とはいえコチラ「フラーマニュアル」の中で「フラー女」についての説明、そして僕がフラーのストーリーを描くにあたっての考え方、価値観のようなものを説明させて頂いていますが、今回のアナログ絵302、303のストーリーもまさにそれに当てはまる内容となります。霊団が推してきた意味もそういう事なのでしょうか分かりませんが。

もう山のアタック準備ですのでUPはムリですができるだけ描き進めましょう。実は今日もバックアップをやっていました。メッチャ時間かかる、バックアップは大変です、しかしコンテンツよりバックアップの方がプライオリティは上です、絶対必須の作業となります、苦しくてもやらねばなりません(祈)†

HOME | ピーチピチ(佳子) | 切断死体の撮影 | 処刑遊び | コイツら死刑 | 暗殺 | 放火 | Dreamwork | Profile | アナログ絵 | フラー | コメントファイヤー | | 山駆けるヒカリ | 葛飾北斎の墓 | 主なブログ | 全ブログURL | 霊関連書籍 |

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†