気付いたら膨大なインスピレーション量、書き切れませんので削除します(祈)†

まずは昨日の山のアタック時の撮影画像をUP(YAMAP用のテキスト無し画像も下部にUP)させて頂きますが、画像を良くご覧頂くと分かるのですが、空の星さんが少し左上から右下にスライドして映ってますよね。これは夜間撮影でISO感度を上げているため、シャッターが開きっぱなしになっていて、僕はその間、身体を制止させているのですが(身体を動かすと残像がゴーストみたいに映ります、それはそれで面白いのですが)その開きっぱの時間に星さんが動いている、その軌道が映っているという事になります。

さぁインスピレーションの処理に困っていますが、僕が撃てるテキスト量には限界がありますので何もかも説明などできません。そもそもムカつくインスピレーションのオンパレードなので説明する気になりません。

今週もインスピレーションを大幅に削除してブログを書く事になります。ムカつきレベルが尋常ではない、僕のこの小我の感情は皆さまにご理解頂けない、イヤ、理解してもらおうとするのではなくて僕がその小我を突破しないといけないのですが、それができないんですよ。さぁテキスト撃ちに集中しましょう(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†