長文ブログ85%完成中ですが霊団に対する怒りが障害になってうまくテキストが撃てません(祈)†

八ヶ岳アタック535プロセス実行

八ヶ岳アタック535プロセス実行

んー、もう皆さまに分かってもらおうとは思いませんが、僕が霊団に対して抱いている怒り、憎しみの念はもはや信じられないレベルとなっており、今まで生きてきてまさか自分の心がこれほどの怒りに包まれる時代が来るなどとは夢にも思っていませんでした。

それはそうです、普通はここまでひどくなる前にその怒りの根源から離れるなり、それを破壊するなり、何らかの手を撃つはずですから、ここまで怒りが増幅する事は通常はないはずなのです。霊団のインスピレーションは回避不能ですから怒りの増幅を止める手段がない事になり、ここまでひどくなっているという事だと思います。

あとモチョトですので撃ち切ってしまいましょう。間もなくプロセス実行。間もなくプロセス実行(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†