ホラ来た、フラー01ver3.0のキャラにひとつ小さな問題点発見、現在修正中(祈)†

こうなると思ってました。しかしギミック全体を修正するような大きな問題点ではないので、何とかボツは避けられそうです。あとモチョトで原稿用紙に設定資料の線画を描き始められそうですので慎重の上にも慎重なデザインを要します。

あるところに書籍復刊に関する5通目のお手紙を出したのは7月30日。間もなく2週間経過ですがお返事が頂ける様子ゼロ。今回は封も開けられず送り返されてくるという事はありませんので(返送はだいたい1週間と分かっています)先方に読まれてはいるはずです。考えたくはないですが手紙を捨てられているとか読んでみて完全に無視する事を決めたとか、そういう可能性もあります。

そうなるといよいよ「裁定制度」を利用せざるを得なくなりますが、僕的にはこの制度は使いたくない。さらに調べたりしているのですが、これはやんない方がいいかも知れません。復刊の許可が頂けなかったら書籍のカタチにするのはあきらめてWordPressに掲載する事に全力を尽くした方がいいかも知れません。それくらいやりたくないシステムだという事です。

で、間違いなく手紙を送付させて頂いた方は僕のWordPressをご覧になっているはずです、結構深いレイヤーまでご覧になっているかも知れません、手紙にURLを載せておきましたので。僕のWordPressはトップページを見れば霊的使命遂行の全てが分かるようになっていますので、いきなりドン引きされて変人扱い、という可能性もありますが。

書籍のスキャンだけはとにかく何が何でも続行中。さっきから霊団が何回もムカつく事を言ってきてクロッキーにメモせずにいたら何て言われたか忘れちゃいました。何しろインスピレーションは毎日の事ですのでメモしないとあっという間に脳内から消えちゃうんですよ。まぁイイや、どのみちムカついてブログになんて書けませんでしたから。

5通目のお手紙のお返事は果たして頂けるのかどうか。復刊を前進させるお返事が頂けると信じてみましょう(祈)†
「怒られる」とずっと霊団から言われ続けているのです。本末転倒の究極形(祈)†■2022年6月8日UP■
「怒られる」とずっと霊団から言われ続けているのです。本末転倒の究極形(祈)†
物質界での行いがそのまま帰幽後の霊界における境涯を決定します。善い行いをした者は幸福な美しい境涯(上層界)に、私利私欲に走り他人を傷つけた者は暗黒の惨めな境涯(下層界)に赴きます。「神の因果律」の働きにより機械的自動的にそうなるのです。物質界における邪悪発生の原因は「人間は肉体が死んだらそれで終わり」と思っている事に全て起因します。肉体の死後も霊界で人生が継続される事、物質界での行いの賞罰が寸分の狂いもなく自分に降ってくる、自分の行いに全て自分で責任を取らされるという霊的知識の基本中の基本を全く理解していない事から物質界の邪悪が発生しているのです。奴隷の女の子を強姦殺人し続け、国民に延々とウソニュースを流し続け、国民の宝物を搾取し続けたその先に、どれほどの地獄が待ち受けているか。それを全く理解していない事が全ての原因なのです…続きを読む→
「水星バカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が地球学校落第という意味です(祈)†■2022年6月15日UP■
「水星バカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が地球学校落第という意味です(祈)†
明仁、文仁、徳仁、悠仁はこの全宇宙最低の地球よりさらにヒドイところに生まれ直させられるのだそうです霊団によると。皆さまはそうは思われない事と思いますが、現在肉体をまとって地球圏物質界で生活している僕たち人間は「最下等の生命表現をしている霊的存在」なのだという事を理解しましょう。僕たちの本体である霊は無限です。その生命表現手法も無限です。物的肉体をまとっての生命表現は、この全宇宙の中の「もっとも程度の低い生命形態、初期的自己表現手段」という事です。「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁は、その最下等の生命表現よりさらに程度の低い生命表現媒体をまとわされての人生に突入するという事を霊団が強調しているのです…続きを読む→
「J9」アナログ絵123に描いたゴールに到達するという意味だと信じたいですが(祈)†■2022年6月22日UP■
「J9」アナログ絵123に描いたゴールに到達するという意味だと信じたいですが(祈)†
そして仕事を休んで遠くの会場まで足を運ばされ、訳の分からないトランスの真似事のようなものを集団でやらされて(今にして思えば僕の回りにいた連中はみんな僕を信者にするためのグルメンバーだったのかも知れませんが)僕はそもそも宗教臭の漂うモノが大キライ、頭にきて頭にきてもうガマンできなくて途中で帰ってしまったのです。これは霊関連書籍に精通しておられる方なら理解できる事と思いますが、要するに霊団が「僕をそういうところ(いかがわしい宗教)から遠ざけて真っ当な霊的活動をさせるためにわざとそこに行かせてキライにさせた」という事なのですが、そうと分かっていてもあの体験は人生最悪でした。もう死んでも行きたくありません…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†