「ホワイトイーグル霊言集」全ページスキャン完了中。絶望的作業の先に光はあるのか(祈)†

書籍ホワイトイーグル霊言集

書籍ホワイトイーグル霊言集

何度も同じ事を書いて申し訳ありません「スキャンだけ」です。まだOCR変換、テキスト見直し、表紙制作等の作業に全く着手できていません。作業負荷の高さにただただ絶望あるのみですが、ムカつく事しか言ってこない霊団が先ほどスキャン中にお礼の言葉のような事を言ってきました。霊関連書籍の復刊に対して感謝しているというのか。イヤ聞かなかった事にしようムカつくから。

昨日「オーディオブック」的な事を書きましたが、これは自分で言っておいておかしな事ですが、もし本当にやるとなったら「悪夢の復活」となるのです。どういう事かと言いますと「トレイルムービーの再来」のような作業になるからです。

僕はトレイルムービーを作り続けられませんでした。ツラくてツラくてどうしようもなかったからです。トレイルムービーだけだったらできたと思いますが長文ブログ(テキスト撃ち)およびアナログ絵と同時進行しなければならなかったため作り続けられなかったのです。コンテンツ3つ同時進行は絶対ムリです。

このオーディオブックの録音の作業もトレイルムービーの時とほぼ同じ気持ちになる事は確実で、まだやってもいないのに悪夢にうなされるような気分です。ちなみにオーディオブックとしての販売の他にCDブックという方法もあるでしょうが、コチラはいろいろコストがかかりそうで僕にはムリと予測します。

ちなみにどうしたものかと思いながらも出版社の設立について結構具体的に考え始めています。ググるとこのようなモノが出てきます引用させて頂きます↓

日本では出版社を設立するについて国の許可や官庁に届出を出す必要はありません。日本国憲法第21条によって言論と出版の自由が保障されているからです。したがって、出版社を立ち上げる際は希望によって自由に始めることができます。一般的には、日本書籍出版協会にて出版社コードをもらうのが最初です。

さらにもうひとつ引用しますと↓

イギリス出版界を代表する最も有力な出版人と言われているサー・スタンリー・アンウィン氏は、こんな言葉を残しています。「出版事業ほど、興すのは簡単で、継続の難しい企業はない」

なのだそうです。さぁどぉぉしたもんでしょう。しかし出版社というカタチを取る取らないにかかわらず僕には確固とした目的があります。「人類の宝と言える霊関連書籍群を物質界から消滅させない、何が何でも未来に、後世に残す」これが行動の動機です。

フラー01ver3.0のキャラ、設定資料40%完成中ですが、フラーのプライオリティがだいぶ落ちてしまっています、正直今後どうしようか考え中です。まぁ展開次第でしょうけど、復刊実現という事になればそちらにかなりのパワーを回す事になりますから(表紙のフルカラーの絵も描かないといけませんので)自動的にフラーの新規デザインは遅れ気味になるでしょうが、そうなってから心配しましょう。

とにかく作業継続中。出版社名は決定中。「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を滅亡させる気概が全然ない、奴隷の女の子を救出するつもりが全然ない霊団に怒り爆発中(祈)†

どれほどバカなのか■2021年10月20日UP■
「どれほどバカなのか」天皇一族のバカさ加減に皆さまが呆れ返っているという意味です(祈)†
「どれほどバカなのか」これが国民の常識となり、もう誰も「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の事を陛下殿下などとは呼ばず頭を下げる事もしない、コイツらを「人類史上最大級のバカ」として歴史に登録し、未来永劫語り継がれる状態にする、1日も早く日本国内をそういう状態に進歩、進化させなければなりません。洗脳にやられるのはココまで。皆さま目を覚ましましょう…続きを読む→
「みんな心の底ではイヤがってるんですよ」天皇一族に対する皆さまの本心です(祈)†■2021年12月1日UP■
「みんな心の底ではイヤがってるんですよ」天皇一族に対する皆さまの本心です(祈)†
コイツらは普段一体何をして生活してやがるんだ?というシンプルな疑問が湧いてくる事と思います。皆さま宜しいですか「公務」は仕事ではありません「自演乙(じえんおつ)」の偽装工作です。自分たちが何か特別に選ばれた偉い人間であるかに思わせるための洗脳工作です。断じて公務は仕事ではありません洗脳です。つまり「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁は生涯で1度も仕事をした事がないという事になります「では、コイツらは仕事もせずに普段は一体何をして生活しているんですか?」その疑問に対する回答がこうです。1日中奴隷の女の子をレイプして遊んでいるんですよ…続きを読む→
【霊団からの緊急警告】文仁が僕の殺害決行を決断した模様です。簡単にやられるかよ(祈)†■2021年12月31日UP■
【霊団からの緊急警告】文仁が僕の殺害決行を決断した模様です。簡単にやられるかよ(祈)†
自分を殺す事を決断した文仁と笑顔で撮影をして国民にそれを発信し続けるピーチピチ(佳子)に、僕はただただ閉口するのみです。そこまでして邪悪の人生を守り抜きたいのか、奴隷の女の子を強姦殺人し続ける事を手伝い続ける地上人生を送って帰幽した先に地獄が待っている事がまだ分からないのか。一体何をどう説明したら分かってもらえるのでしょう。閉口中…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†