「これが心霊の世界だ」明日にはスキャン完了の見通しですがフラーを先に終わらせましょう(祈)†

アナログ絵296

これで手持ち書籍の未スキャンがあと1冊となりますが、フラー01ver3.0の線画のゴールが見えていますのでまずはそちらに集中します。カラーリングはダラダラやるとボツの危険があるので、しばらく書籍の作業を止めてフラーを塗る事に集中します。

今日は意識的に霊団のインスピレーションを無視し、ほとんどクロッキーにメモしませんでした。メモしなければすぐ忘れて脳内から消えてしまいますので、もう全然覚えていません。わざとそうしたのです。

次回長文ブログのタイミングで説明するかも知れませんが、霊団が「交霊会」「バーバネル氏」に関連して言い続けている事が何をどう頭をひっくり返してもおかしい、僕はそう判断するに至りました。今後は霊的使命遂行を前進させる事に繋がるインスピレーションのみを拾ってブログに紹介し、少しでもおかしいと思うものは全て無視する事に完全に決めました。

あまりにも僕の心と正反対すぎ、僕の意向を10年もの長きにわたって無視しすぎ、いくら何でもムカつかせすぎ、コイツらはこの10年、口だけ動かしてピーチクパーチク言ってくるが結局は何ひとつ物的結果を招来していない、全く何の仕事もしていない、これはもうマジメに相手をする必要はないと完全に判断しました。

僕の物的脳髄による判断は小我であり、霊団の叡智による導きが大我であり、その大我に従うという事でずっとガマンにガマンを重ねてきましたが「いくらなんでもここまでくるとおかしすぎる」という考えに至ったという事です。絶版書籍の復刊、これが霊的知識普及のベストルートです。交霊会関連のインスピレーションは全て無視します。

アキトくん分かってない、それが物質界の試練なのだ、霊団はそう言いたいのでしょうが、イヤ、もうここまでくるとおかしいとしか言いようがない、正気の沙汰とは思えない、これは人間のやる事ではない、完全に頭おかしい。僕は【神】が与えて下さった【理性】に基いてそのように判断しました。さぁフラー01ver3.0航行モードの線画を終わらせる事に集中しましょう(祈)†
■2021年2月10日UP■
僕がこの8年間、霊団から強制的に見させられている最悪映像について説明してみます(祈)†
行動には動機がある、と公言し続けていますね。霊団はもちろん僕が刑務所映像を嫌がっている事を把握しています。しかし僕にこれだけ憎まれても見せ続けてくるのには理由、動機があるという事になります。その動機こそ他でもない「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を死刑に追い込み奴隷の女の子たちを救出するため、もっと言えば、物質界に長らくはびこる邪悪、この「大量強姦殺人容認システム」とも言うべき仕組みを完全に破壊する、つまり、この大願悲願を成就させるためには霊の道具(アキトくん)にブログを書かせ続けねばならない(あと情報拡散もやらせねばならない)我々はインスピレーション(つまりブログネタ)は降らせる事ができる、が仕事の舞台は物質界なので、物質界に残した道具(アキトくん)がブログを書く時間を確保せねばならない、アキトくんがこの仕事を嫌がっているのは承知しているが、アキトくんがデザインの仕事に戻ってしまったら(ブログDreamworkでも説明していますようにデザインの仕事は大抵都内で通勤時間が往復3時間以上かかり、さらにデザインの仕事は残業が多いので)ブログを書く時間が消滅してしまう…続きを読む→
霊団が奴隷の女の子たちを救出しない決定を下している理由についての個人的所感(祈)†■2022年4月6日UP■
霊団が奴隷の女の子たちを救出しない決定を下している理由についての個人的所感(祈)†
霊団側はブループリント作成の時点で「この使命遂行を実行するにあたり、ああなるだろう、こうなるだろう」という事があらかじめ分かっているという事です。つまり霊界側は「現在の物質界は、まだ奴隷の女の子たちを救出するに必要な悟りの境地に到達していない、まだその時期は到来していない」という事もあらかじめ分かっていたはずなのです。だったらなぜ僕に奴隷の女の子の存在を怒涛に教えてきたんだよ。助けてあげられると思ったから教えてきたんじゃないのかよ。助けられないという事だったらなぜ教えてきたんだよ…続きを読む→
「失われた10年を返せ」人生破壊、人権蹂躙の究極形、永遠に理解できないのです(祈)†■2022年3月30日UP■
「失われた10年を返せ」人生破壊、人権蹂躙の究極形、永遠に理解できないのです(祈)†
僕、たきざわ彰人は、全く違う人生を送るはずでした。「山を愛する“画家”・たきざわ彰人」として生涯1000作品を描く事を固く心に誓っていたのでした。しかし、壮絶な負荷を自分に課しての絵画作品の描画(一切手抜きをしなかったという事)そして山での果てしない修行によって肉体、精神の浄化が進んだからなのでしょうか、僕の人生は「霊性発現(2012年6月)」という想像だにしない展開に突入したのでした。自身の背後霊団の声が1日中霊聴に聞こえ始め、霊体のアチコチでスイッチがカチ、カチ、と入れられる感覚が走り、その後、猛烈な「法悦状態」に突入し、だいぶ長い間(正味6~8ヶ月くらいだったでしょうか)法悦の霊力が降り続け、僕はずっと鼻がキィィィン、頭、身体がフワァァァ、という状態で生活していたのでした…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†