AffinityPhotoでのゴミ取りに集中しています、1ページ完成中、1秒も止まるな(祈)†

アナログ絵303_2

現在2ページのゴミ取り実行中、今日の45分ノートの時間は4ページの線画をおこない、描き終え次第スキャン、ゴミ取りをおこなってアナログ絵346、ストーリー前半4ページをUP、止まらず後半5~8ページの描画に入ります。早く描き終えて次の作業に入らないといけません。

さぁ次回長文ブログ用のインスピレーションが現在不足中です。また寸前になってドッカーンと降らせてくるつもりなのか、それとも枯渇のままなのか。降らせてこないなら物的内容を書いてやるぞ、言いたい事なら無限にあるぞ。

アナログ絵346、今週中のUPはムリですが来週は間違いなくUPできると思いますのでガンガンペースを上げていきます。書籍のスキャンは一旦停止、描き終え次第即再開させます。まずはココまで(祈)†

■2020年6月17日UP■
TrailMovie あっという間に帰幽してしまった子猫「ミーシャ」について(祈)†
休憩室の自動販売機の下に「子猫」が入っていて出てこない、と聞かされます。僕は「え?それはそのままにはしておけない」と真っ先に休憩室に走り、うつぶせになって自販機の下をのぞき込み、うずくまっている子猫(生後1ヶ月以内ぐらいかなぁ)に向かって「ネーコちゃん♪コッチいらっしゃい♪そんなトコいてもおもしろくないでしょ?ホラ、こっち来ればお水もあるわよ♪ネーコちゃん♪出てらーっしゃい♪」と話しかけながら何とか子猫を自販機の下から出そうとしました。しかし子猫はミャーミャー言うだけで出てこようとしません。そんな僕の様子を聞きつけて同僚女性が休憩室にやって来ました…続きを読む→
■2020年8月14日UP■
■アナログ絵302、1~3ページUP。クレスが波動砲を発射します(祈)†
クレスは霊界上層界の宇宙船です。霊界には戦争などという愚劣なものは存在しませんので…クレスも戦艦ではなく基本的には武装もありません。しかし、もしクレスが※通常は使用を禁止されている「波動砲」を撃つ事になったら…「こういう風になりますよ」というシーンを一応描き残しておきましょう。守護霊様「波動砲発射要請、艦長声紋認証コード、オミクロンオミクロン、カッパーアルファーディスター27(ツーセブン)」ティローン♪シルキー「し、承認されました!」守護霊様「シルキー、波動砲発射フォーム、全艦インフォメーション」シルキー「り、了解」…続きを読む→
■2020年8月17日UP■
■アナログ絵303、4~6ページUP、フラーが出てこないと描くのが異常に速いです(祈)†
守護霊様のトランスの様子を見たももちゃん、シルキーは「あ!あたしたちの時も守護霊様はこういう風にしたんだ…」と思ったはずです。そして今回の子供たちとももちゃん、シルキーとではひとつ大きな違いがあります。それは今回の子供たちは守護霊様のインスピレーションを受け取っただけですが、ももちゃん、シルキーはブリッジに呼ばれたという事です…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†