「シルバー・バーチの霊訓 1巻」テキスト完全版UP、イエイエ誤字脱字発見中(祈)†

WordPress霊関連書籍ヘッダーシルバーバーチの霊訓1巻

「シルバー・バーチの霊訓 1巻」テキスト完全版
wp.me/Pa9cvW-2wt

作業中に誤字脱字を3ヶ所発見して慌てて修正しましたが、とりあえずヌケの章がない完全版のテキストをUPしました。まだまだ誤字脱字がありそうですがとてもチェックし切れません。この地獄の作業が60冊近くあるのです。物質界生活中に全ての作業を完了させられない可能性もあります。

僕が何とかテキスト化しようとしている約60冊の霊関連書籍は「物質界でもっとも大切な知識、物質界生活中に何が何でも獲得しなければならない知識」となります。理由もへったくれもどうでもいいですから何が何でもお読み頂きたいですし、僕も全力でテキスト化するつもりですが相当の年月がかかると予測されますので書籍の方もぜひ入手して頂きたいと思います。(※もう古書でしか入手できません、それで復刊を実行に移そうとしているのです)

そして明日の山のアタックはまたしてもキビシイ天候になりそうです。それはそれとして撮れる限りのモノを全力で撮ってくるつもりですが、それよりアタック帰還後の長文ブログが本当にピンチです。現状ブログネタとなるインスピレーションがほとんどありません。(僕の反逆を叱る内容は降ってきていますが)

また寸前になってドッカーンと降らせてきて慌てさせられるのか、それともこのまま降らせないつもりなのか。降らせないなら物的反逆の内容を書くぞ。内容が陳腐になると分かってても書くぞ。

フラー24本体デザインに着手しています。できるだけ早くアナログ絵350「フラー24設定資料」をUPさせましょう。今日の作業はここまで、明日の悪天候アタックに集中中(祈)†

■アナログ絵349、フラー24キャラ「うさちゃん」UP。アーマー機構採用です(祈)†■2022年12月10日UP■
■アナログ絵349、フラー24キャラ「うさちゃん」UP。アーマー機構採用です(祈)†
コチラ「うさちゃん」も実は過去ボツった経緯があるキャラでして、というのもこういう2頭身3頭身の姿をしていますからどうやってもフラーの腕に変形させる事ができなかったのです。しかしフラー21、22、23(イチゴちゃん、ワンちゃん、フランちゃん)で採用した「インナーフレーム」構造を駆使すれば何とか変形させられるかもと思ったのですが、このうさちゃんに関してはインナーフレームですら変形させられず、悩んだ末に思い切って発想を転換する事にしました。それは、フラー24本体の方に「腕のムーバブルフレーム」を存在させ、その腕にうさちゃんを「肩アーマー」「腕アーマー」として装着するという方式です…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†