幽体離脱時映像が全く役に立たないモノばかりになっています。霊団永遠に許さぬ(祈)†

まずは昨日のヒドイヤブ漕ぎを突破して撮影した画像をUPですが、とにかく幽体離脱時映像がメッセージ性ゼロの意味なしのものばかりになっています。これから長文撃ちに入りますが、皆さまの賛同は間違いなく頂けないのでしょうが霊団の仕事が何をどうやっても納得できるものではなく、ただ怒りばかりがこみ上げてきます。

僕だってもうこんな自分がイヤなんですよ。画家時代は自分の信じた道を一直線に突き進んでいて心は明るかった。コイツら(霊団)がちょっかい出してきてから人生の全てが狂った、全てを破壊された。そのぶん結果に到達していればまだ耐えた意味もあると思えますが、どうやってもこの最悪の状況は納得できる訳がないのです。

もうこんな内容ばかり撃つのがイヤです。明るい楽しいブログが書きたいです。本当に霊団を心の底から憎んでいます。さぁテキスト撃ちに入りましょう(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†