物質界がいかに狂った腐った世界であるか何としても皆さまにご理解頂かねばなりません(祈)†

書籍死後の世界も自然界である

まず「「あの世」からの現地報告(三部作)〈その1〉死後の世界も自然界である」のスキャンが明日にも終わる予定ですが、この書籍の中に「ウィリアム・ティンダル – 新約聖書を英語に翻訳して火刑に処せられた男」という項目があるのですが、スキャンしながら文章の部分部分に目を走らせてみるのですが、まさに暗黒時代といった感じです。

ルパンのアニメ「カリオストロの城」皆さまご存じの事と思いますが、カリオストロ城にはたくさんの落とし穴があって地下は出口のない幽閉所になっていて死体がごまんと横たわっている、そこにルパンと銭形も落とされる、というストーリーじゃないですか。

このウィリアム・ティンダルの部分を読むと、このカリオストロ城の地下牢獄は真実だと分かります。当時の多くの改革論者が王などと自称する人間たちに捕らえられ、こういった場所に幽閉されペンと口を奪われて殺されまくっていたのです。

霊界側が全勢力を挙げてスピリチュアリズムを勃興させた、その意味が分かるような気がします。とにかく物質界の腐敗ぶりがあまりにもヒドすぎた、目に余るものがあったからなのでしょう。これら人類の宝と言える珠玉の霊関連書籍群を絶対に消滅させてはいけません。

僕の物質界生活中に復刊はできないものと予測されますが、テキスト化だけは完了させてWordPressにUPしますので、どうか、どうか皆さま、そのテキストをコピってローカルに保持しておいて頂きたいのです。そして僕が殺されたあと、どなたでも結構です、その書籍を多くの方々の眼に触れる状態にして頂きたい。絶対に消してはならない真実だからです。

そして「ベールの彼方の生活 2巻」OCR変換実行中、コチラも急ぎます。絶版状態の霊関連書籍の復刊に向けた一連の作業、霊団に言われて始めたのではなく反抗心から僕の意思で始めた事ですが「僕は間違っていない」と自信をもって宣言します。どんなに苦しくてもテキスト化を続行します。

フラー24デザイン、間もなくクロッキー上でのデザインが固まります、即、原稿用紙に線画を描き始めます。使命遂行の諸作業続行中(祈)†

「地球を1周」天皇一族の邪悪の正体はもう絶対に隠ぺい不可能という意味です(祈)†■2022年2月2日UP■
「地球を1周」天皇一族の邪悪の正体はもう絶対に隠ぺい不可能という意味です(祈)†
意味は単純明快、皆さまもお分かりの事と思います。こういう感じ「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体に関する認識が完全に地球を1周した。今や世界中の人間が天皇などと自称するコイツらの真の悪の姿を正しく理解した。もはや古代の洗脳手法は通用しない。もうウソをつき通す事もゴマかし通す事もすっとぼけ続ける事も絶対に不可能。こういう意味で間違いないでしょう。そしてその理解から導き出される皆さまの当然の感情が「やめるべし」のインスピレーションという事になるでしょう。意味はもちろん「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を有罪と認定し、逮捕、死刑に追い込んで滅亡させるという事になります…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†