アナログ絵239、75%完成中。僕は画家時代から一貫して「描き始めた作品は多少気に入らないところがあっても最後まで描き切り、気付いた問題点は次の作品で消化する」というモットーを掲げて描き続けてましたので(そうする事で作品数が増えるんですね)霊性発現以降のアナログ絵ももちろんその考え方で描いてます。この237から始まったストーリーも途中で止めずに最後まで一気に描き上げちゃいましょう。そしてこの考え方を強姦殺人魔、天皇一族にも当てはめてみましょう。ここまで追い詰めたのだから最後までやりましょう。途中で退くなどもってのほかです。明仁、文仁、徳仁、悠仁を「死刑」にするまでキッチリやり切りましょう。イエス様との約束をキッチリ果たし切りましょう。盗んだ幼い女の子を【処刑遊び】で笑いながら四肢切断、強姦殺人する【人間のクズ】を確実に追い込んで地獄の底の底に叩き落しましょう。言いたい事が鬼のようにありますが、まずはストーリーを描き上げちゃいましょう。そして書くブログは「霊的視点」に基いて書くのであり物的波長に沈み込んだ内容は書かないようにしましょう(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†