「シルバーバーチ 最後の啓示」スキャン中。facebookのコメントは後悔していますが(祈)†

スキャンとOCR変換は続行中ですが、今日はfacebookで宜しくないコメントを返してしまい後悔しています。しかし霊団がああいう幽体離脱時映像を降らせてきたのには明確な意図があるのです。それは「ソッチじゃないよコッチだよ」という事なんだと思います。

その“コッチ”とは何かといえば、全力で認めたくないのですが「苦難の深奥」という事なんだろうと思うのです。苦しい思いを味わわされるのが物質界の存在意義ですから分からなくもないのですが、あまりにもヒドイ状況に閉じ込められており、この状態にさせられてありがとうございますなどとは到底言う気になれず、もう霊団の目的が「僕に試練を与える事だけ」にすげ変わってるとさえ思えて頭にきてどうしようもないのです。

書きたい事は永遠無限にあるのですが時間がありません一旦止めましょう。今日の45分ノートの時間もフラー24設定資料の線画に集中します。やるべき作業は殺人的にあります止まっているヒマなど1秒もない(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†