「聖書(バイブル)の実像」明日にはスキャン完了予定、止まらず次のスキャンに入ります(祈)†

「霊体手術の奇跡」「シルバーバーチのスピリチュアルな生き方 Q&A」この2冊のスキャンも止まらずおこない、完了次第即GoogleドライブにUP、OCR変換もおこないます。いよいよテキスト化最終行程「変換テキスト見直し修正」の作業が始まります。本当にココまで気の遠くなる道のりでした。いえまだ全然終わってません、これから先の方がよほど気が遠くなりますが。

そして霊団があれこれインスピレーションで言ってきたのですが、僕はそれらを全て無視してクロッキーにメモしませんでした。もう脳内に残っていません。本当に頭にきていたからです。絶対今日書いたブログのような状態にはならない、最後まで最悪をやらされると思っているからです。

長い年月にわたって僕の心に深く深く刻まれた霊団への怒り憎しみの気持ちはそうそう簡単に払しょくできるものではありません。物質界生活中はもちろんの事、帰幽後の霊界生活においても相当長くこのマイナスの感情を引っ張って生きていく事になるかも知れません。

そろそろストーリーをひとつ描こうかな、プライオリティが低いのでどうしようか考えてしまいますが。とにかく作業だけは続行中(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†