トレイルムービーに再び「韓国語字幕」が自動生成されましたスバラシイ☆(祈)†

これ自体は大変すばらしい事なのですが、WordPress上に「全動画リスト」を作り、そちらで数字を取るつもりで本気の準備をしていますので、これはちょっとしたご報告まで。とにかく僕はもうSNSと呼ばれるモノを一切信用していません。僕の人生、使命遂行と何の関係もない人間の勝手な判断でアカウントをアレコレやられる、そんな理不尽はもうまっぴらゴメンです。

ちなみにWordPress本文に「ふきだし」を採用するつもりで作業をしていたのですが、チョト否定的になってきました「チープな気」がしてきました。まぁふきだしはともかくとして今までSNSにパワーを取られてWordPressのクオリティ向上の作業が全然できずにいたのを完全に変えるつもりです。とにかく…↓

コンテンツ命

ブログ、アナログ絵等のコンテンツのクオリティUPに最大注力しましょう。そしてトレイルムービーですが、まずは来年3月末、スノーシューシーズンが終わるまでは作り続けるつもりですが、それ以降は新たな方向性を考えるべきではと考えが切り替わり始めています。えーまだこちらはノーアイデアです。要するにムービーもクオリティUPさせるべきと考えているという意味です。

考えろ、考えろ、頭を使え、たきざわ彰人、日本中が奴隷の女の子を強姦殺人する事を手伝っている、協力者は物質界にはいない、霊界に(つまり霊団)しかいない、物的作業は僕がやらなくちゃいけないんだ。頭を使え、たきざわ彰人、持てる力の全てを出し切れ(祈)†

HOME | ピーチピチ(佳子) | 切断死体の撮影 | 処刑遊び | コイツら死刑 | 暗殺 | 放火 | Dreamwork | Profile | アナログ絵 | フラー | コメントファイヤー | | 山駆けるヒカリ | 葛飾北斎の墓 | 主なブログ | 全ブログURL | 霊関連書籍 |

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†