アタック帰還。やっと目標にしていた山頂でのグラデーション撮影を敢行できました(祈)†

この「ある山頂でのグラデーション撮影」を完了させるのに2ヶ月以上を要しました。マイナス20℃オーバーの超低温および強風にずっと阻まれ続けてきましたが今回のアタックでようやくまぁまぁ納得のいく撮影をおこなう事ができました。今日の最低気温はマイナス12℃、風にも撃たれましたがギリ耐える事ができました。

気象条件、日の出時刻、赴ける山域、所有しているデジ一眼等の撮影機材、それらを総動員して「現時点の僕が撮影できる限界点」の撮影をしたと思います。これ以上の撮影はもうできないでしょう。これよりレベルを上げようと思ったら僕には絶対手が届かないような高価なデジ一眼を導入して、現在の僕では赴けないような有り得ない山域とかに行かないといけないでしょう。そういう事はできません。

明日のブログは何とかテキスト撃ってみますが長文にはならないかも知れません。これから霊団が例のように「寸前ドッカーンインスピレーション」をやってくる可能性もありますが、それはそれとしてとにかく撃ちます。まずは明日のためにダメージの回復に集中させて下さい(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†