「古代霊は語る」50%スキャン完了中。霊団に破壊された人生はもう修正できない(祈)†

まず「古代霊は語る」コチラが結構分厚い書籍でしてスキャンに時間がかかってます。よくもまぁ60冊近くこの作業をやってきたもんだよなと思いますが、まだ残り7冊あります。しかしそれで終わりではありません。PDF化、ムービー化、アプリ化等々の作業が待ち受けています。恐るべき地獄の作業です。

そしてフラー25の作業に集中している関係でPythonのお勉強が完全に止まっています。睡眠時間ナンチャラカンチャラと書きましたが、しっかり身に付けようと思ったら書籍テキスト化の作業をやめてお勉強に集中するぐらいの事をしないといけないでしょう、こんなチンタラした進め方では一向にマスターできないでしょう。

しかしプライオリティは絶対的に書籍テキスト化の方が上ですので、どうしてもお勉強が進まない事になります。先ほど霊団が幽体離脱時映像でかなり絶望的な事を言ってきてますが、僕の心は完全に冷め切っています。それを言われて一体何をどうしろというのか。コイツら(霊団)は一体何を寝言を言っているのか。

っとと、ここで語る時間がありませんので一旦止めて、まずは手元の作業に集中中。霊団に破壊された僕の人生はもう完全に修正不可能です。永遠に許す事はない。帰幽したが最後、僕はもう永遠に地球圏の仕事はしない(祈)†

「みんな心の底ではイヤがってるんですよ」天皇一族に対する皆さまの本心です(祈)†■2021年12月1日UP■
「みんな心の底ではイヤがってるんですよ」天皇一族に対する皆さまの本心です(祈)†
コイツらは普段一体何をして生活してやがるんだ?というシンプルな疑問が湧いてくる事と思います。皆さま宜しいですか「公務」は仕事ではありません「自演乙(じえんおつ)」の偽装工作です。自分たちが何か特別に選ばれた偉い人間であるかに思わせるための洗脳工作です。断じて公務は仕事ではありません洗脳です。つまり「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁は生涯で1度も仕事をした事がないという事になります「では、コイツらは仕事もせずに普段は一体何をして生活しているんですか?」その疑問に対する回答がこうです。1日中奴隷の女の子をレイプして遊んでいるんですよ…続きを読む→
「物質界に無数の光を照らしております」この言葉の通りなら僕も嬉しいのですが(祈)†■2022年1月19日UP■
「物質界に無数の光を照らしております」この言葉の通りなら僕も嬉しいのですが(祈)†
「神のご意志を物質界に送り届ける仕事」となりますから、その重大性は言語に絶するレベルとなります。霊団の「もう身勝手は許されません」の警告は、僕がこれまで何度となく幼稚、小我から反逆を繰り返してきた事に対する「アキトくん、これからはもうそのようなワガママは許されなくなる、重大性が桁違いだからだ」という意味となり、それは僕も激しく了解するところです。もし霊団が言っている通りになるのだとしたら、現在物質界に存在する霊界通信よりさらに進んだ内容の霊言を霊団が降らせてくる事になり、その霊言を物質界全土に広める事は「神のご意志を遂行する大中心の中の大中心の仕事」という事になり…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†