アタック帰還。標高を上げればまだ豊富に雪がありますがスタート地点付近は(祈)†

真っ暗闇の駐車場からスタートして最初の30分は全然雪がないところを上っていき、ある程度標高が上がるとようやく雪が出始めます、そこから先は十分に雪が残っているのですが、とにかく最初のセクションが致命的で、来週もう1回スノーシューアタックを敢行するか、それとも今日をもって今シーズンを終わりにするか決めきれずに帰ってきました。

僕は毎年スノーシューアタック最後の週は先生(山)に必ず「今年もありがとうございました♪来年もきますのでよろしくお願いしま~す♪」と挨拶してから下山するのですが、今日で雪山終了と決めきれなかったので挨拶できませんでした。ってまぁ、しょっちゅう行ってる山ですので別にそれくらいいいんですけどね笑。

今日撮影した画像群は明日UPとさせて頂き、まずは身体のダメージの回復に集中させて頂きます。結構強めのダメージが残ってますので。明日の長文ブログは一応書けますがやや暗雲が漂ってます。さぁどぉしたもんか。詳細は明日(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†