イヤ、ヤパーリ危険だ、まずティラノビルダーで制作しましょう。ナメるの禁止(祈)†

使命遂行作業負荷早見表

スクリプト本体をテキストエディタで開いて「ココの記述がこうなんだなああなんだな」と解読しようとしているのですが、分かってもいないのにこの作業は危険すぎる。やっぱりおとなしくまずはティラノビルダーでひと通り作ってみて、それから僕の能力でカスタマイズできるかの判断をしましょう。

ビルダーで作っても実はスクリプトで動いているそうですから、ビルダーで作ったスクリプトを開いて見てみれば「あぁ、こうなってるのか」と理解ができるはず。そこからカスタマイズの糸口もつかめるかも知れませんし、最悪カスタマイズできなくてももう仕方ない。ホントにナメるの禁止。

背景画像の作成も完了中、あとはBGMも用意しないと。イヤー、この「読書アプリ」制作、やってみると結構大変ですね。トレイルムービーより大変かもしれない。現在ビルダーにさわってます。当分ビルダーで作業しましょう。

そして「自伝的書籍」をやはり書き始める方向で考えが固まってきました。手元にやるべき作業が殺人的にありますので実際に原稿を書き始めるところまでは行きませんが脳内で設計図を作るぐらいは始めてみようと思います。

現時点で考える執筆テーマは「霊性発現にまつわる解説」「霊関連書籍からの引用を徹底的に多用する」です。今後変更する事もあるでしょうが、特にふたつめは「絶版状態の霊関連書籍の復刊」をどうしても実現できない状況で、何とか霊的知識を盛り込んだ書籍を流通させられないかという考えからの苦肉の策です。とにかく最低1冊は書籍を執筆すべきと考えます。

フラー25オマケカット50%完成中、次回長文ブログUP以後に設定資料としてUPできますのでまずはそちらに集中しましょう。フゥゥ、やるべき作業がありすぎてどれについてテキスト撃てばいいのかわからなくなる。

やはり以前のトレイルムービーの時のような「取捨選択」をやらないといけないでしょう、現在抱えている作業の全てを完全にこなしていくのは1億%不可能だからです。全作業にプライオリティをつけて、プライオリティの低いモノは一旦止める、何なら切り捨ててもうやらない、等の対策が必要になってくるでしょう。以前も同じ問題にブチ当たってこういう画像を作った事もありました↓

使命遂行作業負荷早見表

この図にさらに「絶版状態の霊関連書籍のテキスト化」「WordPress掲載」「1冊丸々PDF化」「ムービー化(特に録音が地獄)」「読書アプリ化」「紙の書籍制作(未着手)」「出版社設立(未着手)」等が追加されている状態とお考え頂ければ、現在の僕の作業状況がいかに殺人的か理解して頂けるかも知れません。

まぁどう考えてもムリですよね、読書アプリ制作も切り捨て対象になるかも知れません。意地と根性で全ての作業を止めずにやってきましたが、そろそろ限界値ですので何かを切り捨てようかなぁという感じになってます。紙の書籍制作は残したい、デジタルデータは消えていくモノです、紙の書籍は後世に残りやすいと考えるからです。

「長文テキスト撃ち(WordPressおよび書籍原稿)」と「アナログ絵(フラー)」は絶対切れない必須の作業です。それ以外の作業についてはモチョト柔らかく考えた方がイイかも知れません。もう現在の状況はテンパりすぎですからね。とか言いながら手元の作業に集中中(祈)†

「私たちは始まっている頃に殺されました」何と「100の光の霊団」に関するメセです(祈)†■2022年7月20日UP■
「私たちは始まっている頃に殺されました」何と「100の光の霊団」に関するメセです(祈)†
【神】から神性の火花を賜って個的存在を獲得した僕たち人間は「永遠の存在であり死はありません」僕たち人間は物質界生活後も霊界で霊的表現媒体をまとって永遠に生き続けるのです。その永遠の人生の中のホンの一瞬である物質界生活中に善いおこないをするか悪いおこないをするかによって、その後の人生に天と地ほどの差が生じます。皆さま、このふたりの人間、どちらが【かしこい】と思われますか。先ほど、王の生活をうらやましいと思う事が、霊的知識の無知から導き出される愚劣の極致の発言と書きました。近視眼という事です。どちらの人生が僕たちの歩むべき人生だと思いますか。もっと言いましょう【神】は僕たち子等に、どちらの人生を歩んでもらいたいと望んでおられると思いますか…続きを読む→
■2020年3月4日UP■
TrailMovie「こんなものは必要ないだろう」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁は日本に必要ないという皆さまの思念です。何と正常な思念でしょう(祈)†
強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体を正しく理解した皆さまの思念となりますが、これは常識的思考ができる一般の方々であれば誰もが辿り着くごく当たり前の回答であり、女の子を遊びで殺しまくっているバ〇を僕たちの血税で保護するこのシステムが根本的に間違っているという事はデザインの人間であって政治、宗教に全く造詣がなく興味もない僕が専門分野外の内容を力説などしなくても、物的情報に詳しい皆さまの方がよほど正確に真実を把握しておられる事と思います…動画を見る→
「怒られる」とずっと霊団から言われ続けているのです。本末転倒の究極形(祈)†■2022年6月8日UP■
「怒られる」とずっと霊団から言われ続けているのです。本末転倒の究極形(祈)†
物質界での行いがそのまま帰幽後の霊界における境涯を決定します。善い行いをした者は幸福な美しい境涯(上層界)に、私利私欲に走り他人を傷つけた者は暗黒の惨めな境涯(下層界)に赴きます。「神の因果律」の働きにより機械的自動的にそうなるのです。物質界における邪悪発生の原因は「人間は肉体が死んだらそれで終わり」と思っている事に全て起因します。肉体の死後も霊界で人生が継続される事、物質界での行いの賞罰が寸分の狂いもなく自分に降ってくる、自分の行いに全て自分で責任を取らされるという霊的知識の基本中の基本を全く理解していない事から物質界の邪悪が発生しているのです。奴隷の女の子を強姦殺人し続け、国民に延々とウソニュースを流し続け、国民の宝物を搾取し続けたその先に、どれほどの地獄が待ち受けているか。それを全く理解していない事が全ての原因なのです…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†