【8/28】霊関連書籍の内容の抜粋です(祈)†「シルバーバーチの霊訓②」

2020年9月3日

アナログ絵279_1

『シルバーバーチの霊訓②』
【その後かつての夫君フェアバンクスが出現して二人の結婚生活の不幸な結末を残念に思っている事を述べた。が、その件についてはそれ以上深入りしないで置こう。とにかくそれを聞いてピックフォードがシルバーバーチにこう述べた。―】

『シルバーバーチの霊訓②』
【私はかつて地上の人間にも他界した方にも恨みを抱いた事は一度もありません。恨みに思ったのは過ちを犯した時の自分に対してだけです】ご自分の事をそうダメな人間のようにお考えになってはいけません。

『シルバーバーチの霊訓②』
今もしあなたの人生の“元帳”を整理する事ができたら、いわゆる“過ち”と言えるほどのものは、無私の行いや善行に比べて至って少ない事がお判りになるはずです。多くの人々にどれほど良い事をしてこられたかは、こちらへお出でになるまではお判りにならないでしょう。

『シルバーバーチの霊訓②』
あなたは数え切れないほどの人々に愉しみを与えて来られました。しばしの間でも悲しみを忘れさせ、心の悩みや痛みを忘れさせ、トラブルやストレスを忘れさせ、人生の嵐を忘れさせてあげました。

『シルバーバーチの霊訓②』
あなた自身の願望から、あなたなりの方法で人のために役立ってこられました。人のために役立つ事が一番大事なのです。他の全てのものが忘れ去られ、あるいは剥ぎ取られ、財産が失われ権力が朽ち、地位も生まれも効力を失い、宗教的教義が灰燼に帰したあとも、―

『シルバーバーチの霊訓②』
―無私の人生によって培われた性格だけはいつまでも残り続けます。私の目に映るのは身体を通して光り輝くその性格です。私は幾ばくかの善行を重ねた魂にお会いできる事を大きな喜びとしております。以上があなたが自ら“過ち”とおっしゃったのを聞いて私が思った事です。

『シルバーバーチの霊訓②』
あなたは何一つ恐れるには及びません。真一文字に進まれればよろしい。あなたも率直なところをお聞きになりたいでしょう?【ええ】あなたは大金を稼ぐのは趣味ではなさそうですね。あなたの願望は出来る限りの善行を施す事のようです。違いますか【おっしゃる通りです】

死に際して消滅するのは肉体だけである。霊は絶対に死なない。“自分”は絶対に失くならないのである。つまり究極のあなたという存在は霊そのものであり、それが肉体という物質体を通して六、七十年の地上生活で自分を表現しているのである。―【背後霊の不思議】より
—–

『シルバーバーチの霊訓②』
その奇特な心掛けがそれなりの報酬をもたらすのです。自動的にです。その目的はとどのつまりはあなたに確信を与えるという事にあります。何一つ恐れるものはないという事です。心に恐怖心を宿してはいけません。恐怖心はバイブレーションを乱します。

『シルバーバーチの霊訓②』
バイブレーションの事はご存知でしょう?【ええ少しは存じております】恐怖心は霊気を乱します。あなたの心が限りない、そして弛む事のない確信に満ちていれば、霊的真理を手にしたが故の不屈の決意に燃えていれば、―

『シルバーバーチの霊訓②』
―この無上の地上において、その心だけは決して失意を味わう事はありません。物質界に起きるいかなる出来事も真のあなた、不滅で無限で永遠のあなたに致命的な影響を及ぼす事は出来ません。

『シルバーバーチの霊訓②』
あなたは背後にあってあなたを導き支えている力が“宇宙最大の力”である事、あなたを神の計画の推進のための道具として使用し、その愛と叡智と真理と知識を何も知らずにいる人々に教えてあげようとしている“愛の力”であるとの万全の知識を携えて前進する事が出来ます。

『シルバーバーチの霊訓②』
あなたはこれまでに幾度か自分が間違った事をしたと思って密かに涙を流された事があります。しかしあなたは間違ってはおりません。あなたの前途には栄光への道が真直ぐに伸びております。目的はきっと成就されます。私の申上げた事がお役に立てば幸です。

『シルバーバーチの霊訓②』
【本当に有難うございました】いえ私への礼は無用です。礼は神に捧げるべきものです。私どもはその僕に過ぎないのですから。私はこの仕事の完遂に努力しておりますが、いつも喜びと快さを抱きながら携わっております。

『シルバーバーチの霊訓②』
もし私の申上げた事が少しでもお役に立ったとすれば、それは私が神の御心に副った仕事をしているからに他なりません。あなたとはまたいつかお会いするかも知れませんが、その時はもっとお役に立てる事でしょう。

【過去コメ】壮絶です。明けても暮れてもテキスト撃ちまくるこの試練、苦しいです。悲しいです。でもそこを超えて何とか心を前向きに修正して再び撃つと、法悦の霊力が降ってくるのです。「後なるものが先に」「禍を転じて福となす」「汝の悲しみもやがて喜びと変らん」この言葉をひたすら反芻です

■2019年10月16日UP■
■アナログ絵280、ラスト7、8ページUP。今回もキビシイ作業でした。少し補足説明させて頂きます(祈)†
今回のストーリーのフラー06ver2.0の動きはまるでシルキーを思念操作に導いているようにも見えます。この部分が、僕が描こうとして描けなかった「シルキーの守護霊」に関する記述となります。つまりフラー06ver2.0を介してシルキーを思念操作いわゆる霊的方向に導こうとする知的存在が背後にいた、という事なのです…続きを読む→
■2019年10月9日UP■
「放射性廃棄物」を使用した攻撃を強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁から受ける可能性が高まっています(祈)†
僕の霊体が「ガイガーカウンター」のような働きをして、どんどん数値を測っていくのです。その地下倉庫で働く女性職員が防護服を着用していますが防護服とは名ばかりの単なる白いポンチョで、その女性に僕が近づくと、とたんに高い数値を僕の霊体が読み取るのです。女性職員はたくさんいました。そして僕はこれが幽体離脱時に霊体で体験している映像…続きを読む→
■2019年10月9日UP■
「どうやら本当のようなのです」皆さまがようやく強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体に目が覚めたという霊団からのメセです(祈)†
皇室典範をはじめとした様々な「国民を脅して黙らせる法」を作り上げ、自分たちを神格化し続けようとしてきました。生まれた瞬間から天才で何ひとつ苦労する事なく全てを万能にこなす事ができ、人格が最高レベルに精錬されて高潔を極めており全ての人々から慕われ尊敬されている…皆さま、こんなキチ〇イ人間が存在する訳がありませんね…続きを読む→
■2019年10月7日UP■
■アナログ絵279、5、6ページUPです。シルキー全開の2ページとなっております(祈)†
シルキー「あっ!動いた。明かりもついた!へぇ、思念操作って結構簡単にできるんだ…」フラー満開 シルキー「あっ!これはフラーが喜んでる時のイメージだ!マニュアルで見た事あるけど実際に見たのは初めてだわ」シルキー「ええっ!?ハチちゃんも喜んでる!」
シルキー「これはつまり、あたしが思念操作した事をフラーが喜んでるって事か…」シルキー「なるほど、アキトが言ってたのはこういう事だったのね…」マニュアルにはこんな説明載ってないもんね……続きを読む→
■2019年10月4日UP■
■アナログ絵278、3、4ページUPです。絶対に手を緩めてはいけないのです(祈)†
僕「イヤー、シルキーを完全に怒らせちゃった…ボク大失敗」ももちゃん「シルキーは頭イイから自分でも分かってるはず。でもシルキーはつい得意のマニュアルに頼っちゃうのよ」僕「シルキーにも、ももちゃんと同じレベルの霊能があるんだよ。じゃなきゃ守護霊様はシルキーをクレスのパイロットにする訳がない」ももちゃん「それはシルキー本人が1番分かってると思う。シルキーもちゃんと霊能があるのよ。なのに…」…続きを読む→
■2019年10月2日UP■
■アナログ絵277、2ページストーリーUP。ストーリーはアナログ絵280まで続きます(祈)†
シルキー「あたしのフラーの操作のどこが悪いっていうのよ!」僕「イヤ悪くはないわよ、ただフラーっていうのは本来“思念で操作する”ものであって…」シルキー「あたしはマニュアル操作でちゃんとフラーを動かしてるわ。問題ないでしょ」僕「そうね、そうね、シルキーのマニュアル操作はすごいけどフラーっていうのは思念操作がデフォルトでマニュアルは非常用に付いてるだけ…」シルキー「あたしは誰より勉強してちゃんとフラーを飛ばしてるわ!アキトのバカ!」…続きを読む→

HOME | ピーチピチ(佳子) | 切断死体の撮影 | 処刑遊び | コイツら死刑 | 暗殺 | 放火 | Dreamwork | Profile | アナログ絵 | フラー | コメントファイヤー | | 山駆けるヒカリ | 葛飾北斎の墓 | 主なブログ | 全ブログURL | 動画 | 霊関連書籍 |

2020年9月3日未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†