結局インスピレーション枯渇のままテキスト撃ちに入ります、何とか撃てると思いますが(祈)†

まずは昨日のレインアタック時の撮影画像をUPですが、キビシイ事は間違いないですがまぁギリ撃てない事はないという感じですので、あまり長文にはならないと思いますが何とか撃ち始めてみようと思います。

意味の説明なんかできる訳がない、ムカついてしょうがない幽体離脱時映像とか、そういうのばっかりなんですよ、そういうのは削除するので枯渇しているという事です。んーもう本当にこの人生ヤダ。仕事やる気あるならガンガン進めろ、やる気ないならもう帰幽させてくれ、無意味にダラダラ物質界に残し続けるのだけは絶対に許さん。テキスト撃ちに入ります(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†