んー苦しめられていますがテキスト75%完成中。撃ち切って次の作業に移行しなければ(祈)†

八ヶ岳アタック961プロセス実行

八ヶ岳アタック961プロセス実行

何だかんだ言っていろいろ思うところもあり長文を撃ったりしていますが、やはり苦しいです。霊団のやる気のなさがいよいよ顕著になってきていまして、本当に使命遂行そのものをやめさせるつもりという可能性もありますが、それならそれで僕の作業は続行すると思います。チョトここでは語り切れませんので日を改めて。

まずは撃ち切ってUPさせましょう。アナログ絵356の線画もありますので。間もなくプロセス実行。間もなくプロセス実行(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†