今週は僕が完全に絵に戻る事を決断し実際に行動を起こしている事に対する霊団の反対のインスピレーションが大半を占めていました。そもそも絵に戻れと言ってきたのは霊団なのに、コイツらは一体何を言ってるんだろうなぁと、とめどなく怒りがこみ上げてきますが、まずはインスピレーションをこのように羅列してみましょう。削除量は少なめでした↓
「僕の人生を返せ」これが僕の霊団に対する揺るぎない本心であり、霊団に破壊された人生を何とか立て直そうとしているところですが、霊団はそれを止めようとしてきます。怒りのレベルがスゴすぎて表現のしようもありませんが、何とかインスピレーションの説明をしてみましょう。
あっという間に 私たちの威厳をここまでにしてしまった
「あっという間に」これは「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体の拡散スピードが、物質界基準ではなく霊界から眺めた時にかなりの勢いだったという意味だと思われます。
物質界と霊界の「モノの見え方・価値観の違い」を僕は霊性発現以来さんざん味わわされてきましたが、この霊団の一言は、それをイヤというほど感じさせます。
僕はテレビを見なくなって11年以上が経過してますが、WordPressを立ち上げた友人の話によりますと「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の洗脳、視点外しニュースが連日にわたってモノスンゴイ頻度でメディアに流され続けているのだそうですね。
それは裏返せば明仁、文仁、徳仁、悠仁が強姦殺人魔である事が相当に知れ渡っているという事の逆説的証明かも知れません。何が何でも国民を再洗脳して認識をねじ曲げようと必死になって関係ないニュースを流しまくり、自分たちの邪悪の正体を国民の頭の中から消そうとしていると思われるからです。
僕、たきざわ彰人から善良なる日本国民の皆さまにお願いしたい事は「真実を見つめて下さい、洗脳、視点外しを見破って下さい、この期に及んで再洗脳されたら相当みっともないですよ」という事です。
「私たちの威厳をここまでにしてしまった」これは「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の思念に間違いないですが、これほど国民をコケにした思念があるでしょうか。僕としてはこの一言を「私たちが強姦殺人魔である事がここまで知れ渡ってしまった」と書き換えたい気持ちです。
強姦殺人魔が威厳?ハッ、笑かしてくれる、それは神が経綸する全宇宙の中でお前らだけが抱いている勘違いの思念だ、僕たちは胸を張って堂々と明仁、文仁、徳仁、悠仁に対してこのように最後通告できるようでなければなりません。
あえて断言しますが、地球圏物質界に「偉い人間、優れた人間、特別に秀でた人間」などというものは存在しません。多少能力に優劣の差があるとしても、それはこの宇宙に無数に存在するはるか進化を遂げた高級霊の方々と比べた時、砂の一粒ほどの違いでしかありません。
地球圏霊界のみに限定して見ても、イエス様を筆頭に僕たちの物的脳髄などでは到底全体像を把握できない、恐るべき進化を遂げた高級霊の方々が無数に存在します。その方々の存在を全く知らず、全宇宙の中の最低ランクの存在の場、物質界の中で自分が特別に選ばれた偉い人間であると豪語する事が、いかに近視眼の極致であり愚かの究極形であるか。
そうでなくても「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁は帰幽後に暗黒の底の底に落ちていく事が決まっています。それはそうです、信じられない人数の幼い奴隷の女の子を四肢切断、強姦殺人しまくった人間は【神の因果律】によって自動的にそうなるからです。イヤ、コイツらは暗黒の底どころかインペレーター霊の仰る「個的存在消滅」も十分あり得ると思います。
その、暗黒決定の人間が、物質界という閉じた世界の中で威厳がどうとか、自分が偉いとか言っている事がどれほど愚かな事か。宇宙全体から見た時に自分という存在がいかに陳腐で取るに足らない存在であるかという事を何も分かっていない。まさに「無知ほどこわいものはない」なのです。
こんなたとえをしたらミミズちゃんに申し訳ないですが、泥の中でうごめいているミミズちゃんの中の1匹が、他のミミズちゃんに向かって「俺はお前たちより偉いんだ」と言って自慢しています。その泥の中で起こっている出来事を人間は何も知らずその泥土をまたいで歩き去っていきます。「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の言っている事はまさにこのミミズ1匹の言葉と同じなのです。上(霊界上層界)が何も見えていない愚か者という事です。
皆さま「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の洗脳を撃ち破る事ができずにコイツらの流すニュースをアッサリコロッと信じる事がいかにみっともない事であるかをどうか理解して下さい。その程度の想像力は働かせてもらわないと困ります。
↑目次へ↑
すぐ戻る 今動こうとしてもムダだと思う 変化なし 帰りたいね 続ける 間違っているのです 草が散るように 失敗 環境の時間を返せ
これが霊団に「絵に戻れ」と言われて完全に絵に戻る事を決断した僕に対する霊団のダメ出しのインスピレーション群で、僕から言わせれば「絵に戻れと言ったのはそっちだろ、何を寝言をいってやがるんだ」と言わずにはいられません。
「すぐ戻る」これは僕が絵(使命遂行で描き続けているアナログ絵、フラー新規デザインではなくて“画家作品”としての絵という意味)を描く事をやめて使命遂行にすぐ戻る、と霊団が言ってきているのです。
もちろん使命遂行そのものをやめるつもりはありません、イエス様との男と男の鉄の約束がありますから。しかし僕にも目的がありますので簡単に絵を描くのをやめるつもりはありません。その目的とは、僕がずっと霊団に対して「反逆」と言い続けているモノです。
「今動こうとしてもムダだと思う」これがその僕の反逆に対する霊団の一言で、反逆は達成されないよとクギを刺されているのです。うん、それはそれ、僕は反逆を続行します。心の底から大キライでどうしようもないところから死んでも脱出します。物質界に残り続けなければならないのであればその場所から出る。その場所から出られないのであれば死ぬ。この2択です。霊団が何と言おうと他の道はありません。
「変化なし」これも霊団からの「アキトくんの反逆は達成されないよ」という念押しのインスピレーション。そうですか。僕は反逆を続行します。死んでも出る。出られないなら死ぬ。他の道はない。
「帰りたいね」使命遂行に帰りたいね、という霊団の言葉。僕もそう思ってますよ。しかし僕をこうさせたのは他でもないあんたたちなんだよ。「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁は全く滅亡させようとしない、奴隷の女の子たちは完全に見殺しにする事を霊界全土で決定している、僕の人生を完璧にブチ壊して、何の修正もなくホッポラカシ。こんな状態にさせられれば誰だって怒るに決まってるだろ。
「続ける」霊団が僕の人生破壊を続けるという意味か、それとも僕を使用しての使命遂行を続けるという意味か。
「間違っているのです」僕が絵に戻る事を心に決めたのが間違っているのだそうです。僕は絵の才能を賦与されて物質界に降下した人間です、その才能を駆使して人生を生きようとするのが間違いだというなら、なぜあんたたちは僕に絵の才能を賦与したんだよ。根本的におかしいだろ。
「草が散るように」僕の使命遂行が残念な事になると霊団が警告してきているのです。なぜ僕が悪いみたいな言い回しになってるのかがまるっきり意味不明。あんたたちの導きの手法が間違っていたという方が正しいだろ。で、↓
「失敗」霊団は自分たちの導きの失敗をこのように認める発言もしています。シルバーバーチ霊も「我々霊界の者は断じて完璧な存在ではなく、まだまだ人間臭さを残しており間違いも犯します」と仰っていますように、霊団が導きを失敗する可能性がある事は了解ですが、問題は責任の所在でしょう。
人の人生をここまで完璧に破壊しておいて何の補填もなく単にホッポラカシにしようとしているから僕はここまで怒ってるんだよ。何にもしないでゴマかし通そうとしてるだろ。それは許さん。僕の事は1億歩譲るとしてもせめて仕事を進めろよと言いたいです。
「環境の時間を返せ」僕は霊団に対して「僕の人生を返せ」と公言し続けていますが、霊団からすれば「アキトくんを現在の環境(状況)に到達させるまでの我々の苦労はキミの11年の苦労の何十倍だ」と言いたいのでしょう。それも了解ですが、それとホッポラカシにするのとでは話が別だろう。
もっとも霊団は「全目標達成」「もう終わり」↓
■2022年7月27日UP■「全目標達成」霊界から見るとそう見えるようですが肉眼には全くそうは見えません(祈)†霊界側の真の目的は「霊的知識を物質界全土に普及させるためのインパクト」だったのではないかと思っているのです。確か以前どこかのブログで「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の事を霊団が「客寄せパンダ」として活用しているというのが真相なのではないか、といった趣旨の事を書きました。コチラ「ベールの彼方の生活 3巻8章 暗黒界の探訪」にありますように、霊界上層界の高級霊の方々は、圧倒的優位なポジションに立っている事を利用して下層界の低級霊の未熟さ、無能さ、愚かさを逆説的に自分たちの目的成就に活用する、といったお話が紹介されています。イエス様もこの暗黒界の探訪と同じように「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の事を手玉に取って自分たちの目的成就つまりスピリチュアリズム普及に徹底的に活用した、という事なのではないかと思ったりもするのです…続きを読む→ 的な事を連発で言ってきています。霊界側の視点で言えばもう目標は達成しているのだから、ホッポラカシにするに決まっている、という意味もあるかも知れませんが、物質界的には全く何の結果にも到達してないだろ。「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を全く滅亡させられてないだろ、奴隷の女の子をひとりたりとも助けてあげられてないだろ。本当に頭にきて頭にきてどうしようもありません。
↑目次へ↑
仲良く暮らす
これが意味が分からないインスピレーションで削除してもよかったのですが、僕が物質界生活中に誰かと仲良く暮らすと言っているのか、帰幽後に霊界の方々と仲良く暮らすと言っているのか、どちらの意味かが分かりません。
僕が「地球圏霊界を離れる」と公言している事に対して「アキトくん、それはできないよ、我々と暮らす事になるんだよ」と言っているのかも知れません。まぁ現在「心霊科学本格入門」を少し読んでいまして、そこに類魂(グループソウル)の記述がありますが、それを読むほどに地球圏を離れるのはできなそうだと思ったりもしています。
物質界から離れて、この最低最悪の状況から脱出すれば、僕の怒り憎しみもウソみたいに消えるのかも知れませんが、それもこれも「物質界に再降下させられずに済む」霊格に到達していればのお話となります。
僕の進歩向上が足りなくて、まだ物質界での修行が必要と判断されてしまって再降下という事になったら死ぬほどガッカリする事と思いますが。そうならないように物質界に残されている間に仕事を完璧にやり切らないといけません。なのに霊団はまるっきりやる気ゼロだから怒りがこみ上げるんですよ。
■2023年4月19日UP■「この窓から神秘に入る」帰幽後、僕が突入する状況について霊団が言ってきましたが(祈)†インペレーターの霊訓より抜粋 私がこの地上を去ったのは遙か遠い昔のことになりますが、このたび戻ってまいりましたのは、この霊媒を通じて霊的啓示を届けんがためです。それが私の使命なのです。私の属する界層からこの地上へ戻ってくる霊はきわめて稀です。が、大神が特殊な使命のためにこの私を遣(つか)わされたのです。天界と地上との間の階梯(はしご)はつねに掛けられております。が、人間の側の不信心が天使の働きかけを遮断してまいりました。 – あなたは神の僕(しもべ)ですか。いかにも。神の僕として選ばれ使命を仰せつかることは、われわれ仲間の間にあってはただならぬことです。私はこの霊媒を通じての使命を終えたのちは2度と個的身体をまとって戻ることのできない境涯へと赴きます。他の霊を通じて影響力を行使するのみとなるでしょう。皆さんはすべからく大神の導きを求めねばなりません。おのれを恃(たの)む者は滅びる、滅びる、滅びる…(とくに厳粛な調子で述べた)。神は光明と導きを求める者を決してお見捨てにはなりません。決して、決して、決して……続きを読む→ ■2023年4月26日UP■「中止します」地球圏霊界は大量強姦殺人魔を容認し放置するという意味です(祈)†僕を苦しめる事そのものが当初からの目的だったのではないか。僕に物質界の邪悪の情報拡散をさせる事によって、邪悪の滅亡時期を若干早める事はできるだろうが、僕一代で目的達成させようとは考えていない。で、霊界側としては僕の物質界生活中にできる限りの仕事をさせつつ、僕の霊格も可能な限り高めさせておいて、帰幽後も僕を仕事(物質界浄化活動)に活用し続けるつもり。そういう長いスパンで僕という霊の道具を使い倒すというのが当初からの(もっと言えばイエス様の)計画で、それで助けられないのに奴隷の女の子の事を延々と僕に教えてきて苦しみを倍加させる事で(苦難を与えるという意味)僕の霊格を高めさせたという事なのではないか)…続きを読む→ ↑目次へ↑
物質界での評価を見て我慢がなりません★
はい、今回は少ない中から「物質界での評価を見て我慢がなりません★」のインスピレーションをブログタイトルに冠しましたが、この意味はもちろん皆さまもお分かりの通り「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の評価が洗脳によって捻じ曲げられている事に対する国民の皆さまの怒りの思念という事で間違いないでしょう。
大昔、使命遂行開始初期の頃に制作した画像にこのようなモノがあります↓
この「大偽善」の一言に「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の全てが集約されていると言って決して言い過ぎではないでしょう。コイツらはオギャーと生まれてから老衰で死ぬまで、自分の人生の全てをウソで塗り固めます。
言動のひとつひとつから細胞のひとつひとつに至るまで、何もかも全てがウソです。コイツらは家族でも何でもなく血がつながっておらず(ピーチピチ(佳子)を見れば1発で分かりますね。ピーチピチ(佳子)は美人から盗んだ赤ちゃんですよ)そもそも天皇一族などと自称しているコイツらは日本人ではないという物的情報もあるようです。
ウソ、ウソ、何もかも全てがウソ。で、「物質界での評価を見て我慢がなりません★」このインスピレーションが皆さまの怒りの思念である事に疑問の余地はないと思うのですが、物質界最悪の犯罪者が善人を装って平然と生活している事に怒りを感じない方はまずいないでしょう。
文仁に的を絞って取り上げてみましょう。大昔に文仁に関するこのような画像も制作していますが↓
コイツは正真正銘のレイプ魔です。奴隷の女の子を日々レイプしているにとどまらず、多くの一般女性も「皇族」という看板を悪用してレイプしています。ここでお話できませんが、文仁のレイプ被害に遭ったとされる女性タレントを霊団から教えられた事もありました。それは当時TVCM等に出演しまくっていた人気女性でした。
この女性タレントのように、怒り憎しみを心の奥に仕舞いこんで耐えている女性が、日本のみならず海外にもたくさんいるのです。金髪の女性が文仁にレイプされた幽体離脱時映像を霊団に見せられた事もありました。それについてはブログにも書き残しています↓
文仁は若い時の留学中も留学生の女性に対してレイプの限りを尽くしていたそうです。そのへんの物的情報は僕より詳しい方がたくさんいらっしゃいますのでぜひそちらを参考にして頂きたいですが、これほどの犯罪者が全く何の罪にも問われず、仕事もせずふんぞり返って生活している事に怒りを感じないとしたら、その人間はもはや人間の感情を持ち合わせていない何らかの暗黒物質と断言していいでしょう。
「物質界での評価を見て我慢がなりません★」これはまさに真っ当の極致の思念であり、日本国民の皆さまが「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁に対しておおやけに口にこそ出さないが強く心に抱いている「怒りの感情」が表れている納得のインスピレーションだと思います。
で、僕のお話をさせて頂きますが、霊団はその「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を全然滅ぼす気がありません。物質界の邪悪を何が何でも残そうとしています。イヤチョト待ってくれよ。だったら何で僕にこの仕事をやらせたんだよ。
滅ぼす気がないなら、なぜ怒涛にインスピレーション、幽体離脱時映像で「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体を教えて情報拡散させたんだよ。物質界最大の邪悪を滅ぼしたいから僕の人生を破壊してまでここまでやらせたんじゃないのかよ。
奴隷の女の子を助ける気が全くないなら、なぜももちゃんはじめ女の子の事を猛烈に教えてきたんだよ。行動には動機があるはずだろ。ただの酔狂でわざわざ霊的チャンネルというシチメンドクサイ次元越えの橋渡しの手段で僕にその情報を教えた訳じゃないだろう。酔狂でやるには手間がかかりすぎる。
で、霊団を擁護するのは究極にしゃくにさわるのですが、その部分が「霊団の失敗」だったようで、もちろん霊界側は物質界の邪悪をこのまま放置するつもりがないから僕にここまでやらせたのですが、この道の先に大変宜しくないモノが待ち受けていて、僕をそこに行かせないようにしているようなのです。
それで「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁は滅亡させられない、奴隷の女の子は見殺しにする、僕は何の結果にも到達できず延々と最悪の状態に閉じ込められる、という状況に突入してしまって僕は激しい怒り憎しみに包まれるようになってしまっているのです。
※イヤ、この部分も僕はおかしいと思っていまして、霊界上層界の方々はアナログ絵123にありますように全情報に通観しています。相手の手の内、心の中が全部分かっている、どうとでも作戦を立てられる絶対的有利なポジションに立って仕事をしている訳です。
つまり「この仕事をした先にはこういうモノが待ち受けているからこういう風に回避して悲願成就にもっていく」という風に作戦を立てられるという事です、なのに僕の身に降りかかる危機を回避できなくてフェードアウト気味になっている、作戦が甘かったんじゃネィのか。
(※霊団がずっとスピードダウンと言い続けている事と関係があるようなのです。僕の情報拡散のスピードが猛烈怒涛すぎた、そこが霊団の予測と違っていたという事かも知れません。つまり一生懸命仕事したのが悪いという事か。そいつぁー釈然としないなぁ)
で、あげくの果てに「絵に戻れ」とまで言われて、僕の怒りが完全に爆発して本気で絵に戻る事に決めたのですが、そこから霊団が態度を急転させて絵ヤメレと反対の事を言ってくるのです。あんたたちの頭の中は一体何がどうなってるんだよ。
全く何の結果にも到達できず「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が今こうしている間も奴隷の女の子を「処刑遊び」と称して四肢切断、強姦殺人して死肉を食べて遊んでいる事を知っていながら、その悪行を見て見ぬフリをしてただ悶々と物質界に残され続けるなんてジョォォォダンじゃネィよ。
強姦殺人魔を滅ぼすならキッチリ滅ぼせ。奴隷の女の子を助けるならキッチリ助けろ。そのどちらもやる気がないというのなら僕を帰幽させろ。無目的にダラダラ物質界に残され続けるのは死んでもガマンならん。(※これにも皆さまにお話していない理由があるのです。友人には少しだけお話しましたが)
そういう心境の中、絵に戻れなどという究極にムカつく事を言われたモノですから、元々Dreamwork(画家の人生)を破壊された事に潜在的怒りを持っていましたので「そぉゆぅ事ならやってやる」となって絵に本格的に戻る準備を開始したのです。いかがでしょうか、僕の怒りの一端でもご理解頂けるでしょうか。
霊団は「(絵に戻れと言ったのは)失敗した」「絵ヤメレ」と言ってきますが、僕は当分やめません。11年前、画家として活動していた時とは「絵のモチーフ」を変えて、方向性の違う絵を描くつもりでいます。「お花ちゃん」をメインモチーフとして現在資料集めに奔走中です。
明日中に新たなお花ちゃんが到着しますので、また怒涛に撮影します。お花ちゃんの世界はものすんごく奥が深い、絵のモチーフとしてはスバラシイと思います、追及のしがいがある。
僕的に「絶版状態の霊関連書籍復刊に向けたテキスト化」の作業が止まるのは心苦しいですが、もう火がついてしまったので当分は絵を描き続けます。お花ちゃんという新たなモチーフを突き詰めてみるつもりです。フラーを描くのではなくお花ちゃんそのものを描きます。
本当にこの人生いい加減にしてくれ。邪悪を滅ぼさない、奴隷の女の子は見殺しにする、絵の才能を賦与されているのに絵描くなと言ってくる。しかも帰幽させようともしない。じゃあ何やって生きろって言うんだよ。宇宙の果ての果てにまで届くシャウトでこう叫びたいです↓
「僕の人生はお前ら(霊団)のオモチャじゃない!」(祈)†
↑目次へ↑
■2023年8月30日UP■「急がば回れ」回り道して結果に到達するのはもちろん帰幽後、物質界生活中ではありません(祈)†我々(霊団)はもちろん物質界の邪悪をこのまま放置するつもりはないが、過去2000年の長きにわたり、真実を公言してきた霊覚者たちは、ことごとく殉教の死を遂げさせられてきた。(※100の光の霊団の構成メンバーは、この殉教の死を遂げた人間が多数含まれていると聞かされています)そして現代の物質界に至っては霊力に感応する人間がほぼ皆無という絶望的状態に至っている、その中にあってアキトくんという霊の道具は、我々の悲願を成就させるための貴重な霊的チャンネルという位置付けとなる。そのアキトくんという道具を我々はみすみす失う訳にはいかないのだ。キミだけの問題ではない、100の光の霊団のメンバーとして仕事をしている、過去キミと同じような仕事をして道半ばで殺された多くの同志の積年の悲願も込められているのだ。アキトくんの怒りも分からないではないが、我々はキミの肉眼では見通せない全体像を見た上で導いている。最終的には全て佳きように計らわれる事は霊的知識としてキミは理解しているはずだ…続きを読む→ ■2023年8月24日UP■■アナログ絵356UP。クレスで定期的におこなわれる「フラー講習会」の1シーンです(祈)†そしてももちゃんの成長ぶりを少し描きました。アナログ絵168の時と比べてだいぶオトナになっていますよね。使命感みたいなものも芽生えているようです。イエス様と出会ったばかりの時はシルキーと一緒になってただ単にはしゃいでいただけですが、その後イエス様にまつわる様々な事情をお勉強した事によって精神的に成長を遂げているという事を短いながら表現しています。で、この「イエス様とももちゃんのやりとり」の中にはひとつ間違いがあります。イエス様はももちゃんが質問する前からももちゃんの心の中が分かっていますから「ん?どうしたんだい?」と聞き返す事はないはずで、ももちゃんが質問を投げかける前にいきなり答えを話し出すはずです。…続きを読む→ ■2023年8月23日UP■「我が身を疑うな」僕という霊媒が機能する事を疑うなという意味、もうウンザリだよ(祈)†僕の正直な所感としては、その大キライで全力で離れようとしている場所に留まる事が僕の霊媒発動につながるとは全く思えません。まるっきり関連性がないと思っています。もしその場所に留まる事で僕という霊媒が機能して新規の霊言が降ってくるというのなら、あんたたち(霊団)はこの11年間なにをすっとぼけて見てやがったんだよ、という事になるからです。僕が全力で脱出しようとして霊団に最大級に反逆しているその場所が、霊的仕事に適した場所だというのなら、この11年、なぜオメィラは1度たりとも僕という霊媒を使おうとしなかったんだよ、僕を脅してずっとそこに閉じ込める事に成功してただろ、いくらでもチャンスがあったはずだろ、なぜ今をもってしても交霊会をやろうとしないんだよ、そこがどう考えてもおかしいのです。どうやっても納得できません。あげくの果てに「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を滅亡させるつもりがない、奴隷の女の子たちは完全に見殺しにするつもり…続きを読む→ ■2023年8月16日UP■「地球圏霊界は強姦殺人魔を守り通す狂気の国」僕は帰幽後、地球圏を離れます(祈)†この11年、霊団は「人生破壊」以外に何もやりませんでした。口だけをピーチクパーチク動かし、実際の行動は何ひとつ起こしませんでした。人の人生をブチ壊すだけブチ壊しておいて、その補填らしきものは一切なくホッポラカシ。あげくの果てに自分たちで言い出して僕にやらせた仕事を全力でやめさせようとしてくる始末。一体何がどうなってるんだよあんたたちの頭の中は。永遠に理解できない「※地球圏霊界は強姦殺人魔を守り通す狂気の国★」霊関連書籍にはこのような記述は一切ありませんが、僕は自身の長きにわたる霊的体験から、絶対の自信をもってこの言葉を公言させて頂きます。地球圏霊界、おかしい、全てがおかしい。全宇宙最低ランクにもほどがある。いくら何でも最悪すぎる。僕は帰幽後、まず実現は不可能と思われますが、一応希望としては地球圏霊界と完全に縁を切るつもりでいます。少なくとも霊団とは縁を切ります。これは絶対です…続きを読む→