グラボノートのセットアップがまだ完了していません、時間がないイッパイイッパイ(祈)†

考えてみれば僕はいっつもこの状態、手が空いて少しラクになったという記憶が全然ありません。いつも限界の限界、イッパイイッパイの状態で複数の作業を同時進行でおこなっています。やる事がありすぎて、絵を描くために入手したグラボノートのセットアップがまだ完了していません。

お花ちゃんの資料集めを続行中。ある場所からかなり良い画像を入手しているもののやはり大きさが足りず、小さい可愛いお花ちゃんの細かいおしべめしべの部分などは自分で撮影した画像でないと絵として表現できません。

霊団はとにかくヤメレヤメレ言ってきます。ある程度目に見える結果に到達するまではやめないよ。僕の長年の怒りの蓄積をナメてもらっては困るよ。そんな軽々しいレベルじゃないんだよ。もっとも全然結果が出なくてやめざるを得なくさせられるという情けない状況になるのでしょうが。

このまま何の結果にも到達できず無目的にダラダラ物質界に残され続ける、そんな無意味な人生をやらされてたまるか、何かに燃えていなければ生きている意味がない。本当に霊団を憎んでいますが、まずはアナログ絵357のキャラの色塗りレイヤー分けを続行中。お花ちゃんの線画を描かないといけないのですがまだ資料がチョト足りない、どぉするか(祈)†

「物質界での評価を見て我慢がなりません」強姦殺人魔の洗脳を撃ち破らねばなりません(祈)†■2023年9月6日UP■
「物質界での評価を見て我慢がなりません」強姦殺人魔の洗脳を撃ち破らねばなりません(祈)†
イヤ、コイツらは暗黒の底どころかインペレーター霊の仰る「個的存在消滅」も十分あり得ると思います。その、暗黒決定の人間が、物質界という閉じた世界の中で威厳がどうとか、自分が偉いとか言っている事がどれほど愚かな事か。宇宙全体から見た時に自分という存在がいかに陳腐で取るに足らない存在であるかという事を何も分かっていない。まさに「無知ほどこわいものはない」なのです。こんなたとえをしたらミミズちゃんに申し訳ないですが、泥の中でうごめいているミミズちゃんの中の1匹が、他のミミズちゃんに向かって「俺はお前たちより偉いんだ」と言って自慢しています。その泥の中で起こっている出来事を人間は何も知らずその泥土をまたいで歩き去っていきます。「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の言っている事はまさにこのミミズ1匹の言葉と同じなのです。上(霊界上層界)が何も見えていない愚か者という事です…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†