知らない人間の顔を複数霊視で見るようになっています、これは低次元の霊現象です(祈)†

アナログ絵319

いよいよおかしなインスピレーションが降るようになっています。霊団が僕に思い直させるためにそういう演出をしているのか、それとも霊団が僕のガードをやめて実際に低級な者たちの影響を受けているのか、どちらかの判断がまだできませんが、明らかに今までより次元の低いモノが降ってきてます。

自動書記がもし発動しても、その綴られる内容は低次元で怪しい内容になるといった事も言われています。それは僕ももちろん望んでいませんが、かといって僕が霊言霊媒として機能するのはどう考えてもムリだと思うので、そうなるとやはり僕の霊媒としての発動はないと考えるのがスマートでしょう。

このお話はまた後ほど。霊視についてもチョトお話したい事があります。僕は僕にできる事を全力でやっている、自分の人生を捨てて。これ以上どう努力しろというのか(祈)†

■2021年9月3日UP■
「いい加減にしてくれジャマ」これはキリスト教の2000年の呪いという意味ではないでしょうか(祈)†
インスピレーション「いい加減にしてくれジャマ」の説明に戻ってみましょう。これはつまり霊界サイドは物質界に正しい霊的知識を普及させようとして、それこそ2000年前のイエス様の犠牲の降誕の時からイヤそれ以前からずっと仕事をしている訳ですが、キリスト教という呪いが物質界に蔓延してしまった事で霊的知識普及の大事業が遅れに遅らされてしまった。それを受けての霊界高級霊の方々の「我々には成すべき仕事が山のようにあるんだよ、そろそろジャマも本気でいい加減にしてくれ」という意味が込められているのではないかと僕は思ったのです…続きを読む→
どれほどバカなのか■2021年10月20日UP■
「どれほどバカなのか」天皇一族のバカさ加減に皆さまが呆れ返っているという意味です(祈)†
「どれほどバカなのか」これが国民の常識となり、もう誰も「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の事を陛下殿下などとは呼ばず頭を下げる事もしない、コイツらを「人類史上最大級のバカ」として歴史に登録し、未来永劫語り継がれる状態にする、1日も早く日本国内をそういう状態に進歩、進化させなければなりません。洗脳にやられるのはココまで。皆さま目を覚ましましょう…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†