オーファンワークスを再び調べていますが、殺人的にメンドクサイ、しかも前払い(祈)†

とにかく復刊を実現させようとしているのですが、現状「オーファンワークス」以外に方法がないと予測されます。で、久々にサイトを見に行ってアレコレ読むのですが、恐ろしいほど殺人的にメンドクサイ。しかも書籍が売れる売れないに関係なく印刷部数分の供託金を前払いしなければなりません。

んー、やっぱり復刊はムリかも知れない、イコール出版社設立を強行しても意味がないという事になるかも。恐ろしいほどメンドイ作業をこなしてかろうじて復刊が認められても、金額シミュレーションもやるのですが、出版社を本業にして現在脱出しようと全力を投入している場所からは結局出られず、兼業みたいな感じにしなければとてもやっていけないという数字になります。

つまり殺人的にメンドクサイ手続きを踏んで、それでも復刊が認められない可能性がかなりある、仮に認められてもそれ1本で生きていくのはまず不可能、どう努力しても「脱出だけは実現しそうもない」という予測にたどり着いてしまうのです。それで「霊団の呪い」と表現しているのです。完全に閉じ込められてしまっているのです。

この復刊を認めてもらうための手続き、個人でやるものではないですね、専門の人に頼むのが通常のようです、つまりその人に対しても支払いが発生する事になり、僕はそれはムリですからどうしてもやるというのならひとりでやるしかない、しかし間違いなく分からなくなって行き詰まるでしょう。

絶望、ただただ絶望、どうしても復刊できない、どうしても脱出できない。何なんだこの人生は。霊団は何ボケっと見てやがるんだ。コッチは霊的知識普及の作業をやってるんだぞ。出版社を立ち上げるのだけは簡単、しかしその先に全く道がない、断崖絶壁。どうしようもないのか。その断崖絶壁をフラーで飛んで越えられないのか。絶望感がスゴすぎる。

「これが超能力だ」スキャン続行中「スピリチュアリズムの真髄」見直し続行中。やればやるほどむなしさがこみ上げてくる。どうすればいいんだ、僕はどうすればいいんだ。どうすれば復刊できるんだ。どうすれば脱出できるんだ。画家時代(霊性発現前)も含めてこれほどの絶望感に襲われた事は記憶にないかも。

チョト今日はココまでにしてフラーのギミックをやりましょう。気持ちがもちそうにない。霊団は何も言ってこない、コイツらの仕事って一体何なんだ。どんだけノホホンとしてやがるんだ(祈)†

「誰もいないカラッポ」帰幽後の僕が閉じ込められるところです、これはおもしろい(祈)†■2022年2月16日UP■
「誰もいないカラッポ」帰幽後の僕が閉じ込められるところです、これはおもしろい(祈)†
僕が閉じ込められる境涯に幽体離脱時に霊体にて訪れています。まぁまぁ明るい境涯でしたのでそんなに下層界という感じではなかったものの、ある団地の5階から7階へ引っ越しするのですが、その団地全体にひとりの人間もいません。7階の部屋の中ももぬけのから。そこが僕と2羽の住む部屋です。部屋のベランダから外の景色を見ます。どれだけ見まわしてもひとりの人間の姿も見えません。僕とユキ、ピー以外は全く誰もいない、そういうところに僕は帰幽後閉じ込められて生活する事になるのだそうです霊団によると。離脱中の霊体の僕は鼻で笑いました。「フフッ、10年の努力の結果がこれですか。コイツァーおもしろい。3人で仲良く楽しく暮らしていきますよ」と思念を抱くと…続きを読む→
「死んだ人間にできるだけ真実を教えようとします」僕が霊界の仕事をしているという意味です(祈)†■2023年10月4日UP■
「死んだ人間にできるだけ真実を教えようとします」僕が霊界の仕事をしているという意味です(祈)†
【神】が経綸するこの全宇宙には目的があり、それは「進化」の一語に尽きると思います。全天体、全存在(生命)が進化を目的として永遠とも思える霊的向上の旅を続けています。霊的進化のゴールと言える至福の境涯ニルバーナは存在せず、神の御胸に向けての永遠の進化の旅が続くのですが、僕たちが現在在籍している地球圏は神が経綸する全宇宙の中のほぼ最低ランクの存在の場であり全く進化が足りません。イエス様を最高指揮官とした地球圏経綸の任に当たる天使の方々は、物質界の知的暗黒時代(特に中世ヨーロッパ)を打破して霊的知識を普及させるべく「スピリチュアリズム」を勃興させました。これまでの地球圏霊界でこれほど大々的な計画が実行に移された事はないそうです。イエス様がそこまでしなければならなかった理由は、物質界で学ぶべき事を何も学ばずに無知のまま帰幽して下層界にたむろする、シルバーバーチ霊の言葉を借りれば「難破貨物」ともいうべき低級霊があふれかえってそれがいよいよ上層界にまで悪影響を及ぼし始めてきた事が一因だそうです…続きを読む→
「進化とはなかよしの事」深いインスピレーションですが僕には耳が痛いですね(祈)†■2023年10月18日UP■
「進化とはなかよしの事」深いインスピレーションですが僕には耳が痛いですね(祈)†
「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体の情報拡散だけは徹底的に僕にやらせて、僕の次の世代の使命遂行者が仕事をやりやすいように畑だけは耕しておくが、滅ぼす事は僕の代ではやらない。霊団はタダ僕にその苦しいタネ蒔きを続けさせて霊的に向上させて帰幽させる事だけを考えていたのではないか。交霊会やるやるとずっと言い続けてまるっきりやろうともしない、サークルメンバー問題も全く解決させようともせず交霊会をおこなう環境など全然整っていないのに、ただ口だけ延々とやるやる言い続けてくる。これもどう考えてもおかしい。バーバネル氏が支配霊というのもおかしい。物質界生活中に僕にできるだけ霊的知識を獲得させておくために交霊会交霊会言い続けてお勉強させるのが真の目的だったのではないか。つまり僕の仕事の本当の舞台は霊界であって、帰幽後にイエス様(さすがに直で仕事を賜る事はないと思いますが間接的にはあるかも知れません)から言いつけられる仕事をおこなう事の出来る霊的知識および霊格を物質界生活中に身につけさせるためにムチャクチャな試練を浴びせられているという事なのではないか…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†