表紙カラーリング65%完成中。死んでも止まらない、このまま閉じ込められてたまるか(祈)†

カラーリングいまのところ順調です。本当にPhotoshopから離れてAffinityPhotoを導入してよかった。AffinityPhotoは本当にスバラシイ、アドオンもスバラシイ。霊団は大キライだけどAffinityPhotoは大好きです。山にいる時とAffinityPhotoにさわっている時が物質界でいちばん心が落ち着く時かも知れない。

霊団からもう何百回言われているでしょう、またしても「スンマセン」と言ってきました。ブチ壊した僕の人生を修正するつもりが一切ない、このまま最悪をやらせるという意味で言っているんですよ。これ以上ムカつく言葉がありますか。死ぬまで反逆します、イヤ帰幽後も反逆続行させるかも知れない。

70~75冊くらい復刊予定の書籍があるのです、ボケっとしているヒマなど1秒たりともないのです。なのにキ〇〇イみたいな無意味究極形の作業に来る日も来る日も時間とパワーを奪われなければならない。本当に表現のしようのないほど頭にきます。

この反逆だけは死んでも達成させてみせる。まずは「ベールの彼方の生活1巻」の書籍データを完成させて再びテスト印刷しつつ、2巻のデータ作成に入りましょう。僕が霊媒として機能する事なんて完全に頭から消し飛んでいます。そんなモノはもう眼中にない。全力作業続行中(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†