霊団が、ヨハネ氏になぞらえて僕を閉じ込める意味と思われる事を言ってきましたが(祈)†
幽体離脱時にヨハネ氏のお姿の顕現こそありませんでしたがヨハネ氏の存在が存分に感じられる状態でメッセージを受け取りました。現在の僕の状況が物質界生活時のヨハネ氏に近いという事なのかも知れません。詳細は長文ブログのタイミングで書く事になるかも知れませんが平たく言えば「危機回避」で僕を閉じ込めているという事のようです。
僕は聖書を全く読んだ事がありませんので知りませんが、イエス様の磔刑後、ヨハネ氏も死刑1歩手前まで追い詰められてかろうじて死刑を回避し、それ以後は隠れるようにひとりで過ごした、僕が幽体離脱時に拝した映像はそういう感じでしたが、僕の使命遂行になぞらえた映像であってヨハネ氏の地上時代とは関係ないかも知れません。
「汝の見ることろを書に記せよ」パトモス島にいた時にヨハネ氏が天使にこのように告げられて書籍を書き残し、それを仲間に託したそうですが、僕の残された物質界生活もこういう感じになるのかも知れません。「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の事は完全にホッポラカシという事です。そこだけが永遠に釈然としませんが。
「イエスの少年時代」最終校正75%完成中。そして案の定というか何というか、もう書籍入手は終わったはずなのにまた1冊注文してしまいました。到着次第またスキャンに入ります。この書籍も復刊できないものと思われますが、テキスト化だけは完成させてWordPressにUPしたいと思います。
ヨハネ氏の映像のような人生をやらされるというのか。最低最悪。こんな煮え切らない人生は耐えられない。何かしらの結果に到達させてくれよ。全てがグダグダの中途半端。モノスンゴイやだ(祈)†
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません