少し残しておいた最後のトリカブトちゃんのタネを蒔きました、ネコちゃんが(祈)†

タネを蒔いたところから新芽が出ているのですが、どうもトリカブトちゃんではなさそうな感じがしてます、以前蒔いたタネが今になって出てきたような感じ。

以前少し書きましたが、このトリカブトちゃんのタネを蒔いたところ(土)が、何度も掘り返されたり足跡が付けられるという事が起こっていて、たぶん近所のネコちゃんだと思うのですが、イヤ、ネコちゃんに土を掘り返す理由なんてないと思う。霊団がやってるんじゃないかなぁという気がしてなりません。

霊団はネコちゃんを操るくらい訳ないでしょうから(紀元前9世紀のヘブライの預言者エリヤ氏は、カラスが運んできたパンを食べていたそうです。もちろん霊団がカラスを操ってパンを運んでいたんですよ)つまり霊団が「トリカブトちゃん作戦」を阻止しようとしているのではないかと、そんな予測をしてみたり。

阻止してくるという事は、阻止しなければ作戦が成功するという意味になるから、つまりトリカブトちゃんは咲くという事だ。それで最後のタネを蒔いたのです。もう手持ちゼロ。今年の秋に咲いたらそこから新たなタネを仕入れる、咲かなかったら去年の方法で仕入れる。で、また蒔く。霊団にジャマされているとしても咲くまでやる。「トリカブトちゃん作戦」続行中。毎日成長を見てます(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†