物的雑務で大キライなスマホでの通話を連発してます。普段は電源切ってるんですよ(祈)†

アナログ絵356_4

今回ばっかりはやらなければならない物的雑務ですので仕方なくスマホでアチコチ連絡を取っているのですが、僕がスマホ(要するに電話)が大キライなのを知ってて霊団が霊聴にスマホの着信音を流してきやがるんですよ。

皆さまどう思われますか、このイヤガラセ。今このテキスト撃ってる最中もフワンフワンフワンフワンフワンフワン…言ってきやがる。スマホがフワンフワン鳴ってるんじゃなくて霊団が霊聴にフワンフワン言ってくるんですよ。本気で性格悪いな。

オメィラ(霊団)はそんな事より他に霊力を行使すべき場所があるはずだろ。「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の滅亡実現、奴隷の女の子の救出実現に向けてパワーを使うべきなのであって、フワンフワンに霊力使ってる場合じゃネィだろ。ふざけすぎだろ。

アナログ絵357お花ちゃんの線画をややフライング気味で描き始めてます。この線画はキツイ、時間かかりそうですが僕にできる限り細かく描いて絵の完成度を高めたいと思います。今回の絵はオンデマンドで販売します。完成が近付いたらまたアナウンスします。まぁたフワンフワン言ってきやがる。とにかく今は絵に集中中(祈)†
霊団が奴隷の女の子たちを救出しない決定を下している理由についての個人的所感(祈)†■2022年4月6日UP■
霊団が奴隷の女の子たちを救出しない決定を下している理由についての個人的所感(祈)†
霊団側はブループリント作成の時点で「この使命遂行を実行するにあたり、ああなるだろう、こうなるだろう」という事があらかじめ分かっているという事です。つまり霊界側は「現在の物質界は、まだ奴隷の女の子たちを救出するに必要な悟りの境地に到達していない、まだその時期は到来していない」という事もあらかじめ分かっていたはずなのです。だったらなぜ僕に奴隷の女の子の存在を怒涛に教えてきたんだよ。助けてあげられると思ったから教えてきたんじゃないのかよ。助けられないという事だったらなぜ教えてきたんだよ…続きを読む→
■2020年7月1日UP■
TrailMovie 天皇は『日本悪魔教の教祖』という僕の思念に霊団が超鮮明な波長を降らせてきました(祈)†
今日AM0:30頃でした、僕の「天皇は日本悪魔教の教祖だ」という思念に合わせて霊団がすごく高くて鮮明なピィィィンという波長を降らせてきました。その波長を受けて急きょブログを書かせて頂きます。霊団が僕の霊聴に響かせてくる「波長」は「肯定」の意味です「そうよ♪」という事ですので、日本の天皇一族は「皇族」などと名乗っていますが要するに「宗教」であり、自分の事を「天皇」などと名乗っていますが要するに「教祖」であるという僕の考えに霊団がオケーを出した、という事になります。そして今回の波長は、3月9日に霊団が降らせた「オウム麻原」のメッセージとも大いに関係があります。その幽体離脱時に拝したオウム麻原のアニメ(なぜアニメ?)についてツイートもしていますので、まずはそちらをご覧頂きたいと思います…続きを読む→
■2020年5月16日UP■
「コイツらの犯罪は万死に値する」明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体を理解した聡明な皆さまの思念です(祈)†
幾度となく公言していますように、想像を絶する天文学的人数の幼い奴隷の女の子たちを「処刑遊び」で四肢切断、強姦殺人しまくり死肉を食べまくっている奴らの未来は「死刑」以外にありません。「万死に値する」「完全なるキチ〇イども」という皆さまの思念が現実のものとなり…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†