強姦殺人魔、天皇一族はまだ!僕のアカウントをロックしてくるのです。何が何でも僕を消そうとしてるのです。断じて許さぬ(祈)†

まだ!まだ!強姦殺人魔、天皇一族は僕のツイッターアカウントを「ロック」してくるのです。何が何でも僕の公言を止めさせようとしてるのです。つい先ほどもロックしてきました。簡単に解除できるので問題ありませんが。皆さま、僕がウソ、インチキの男なら天皇一族は「たきざわくん、そろそろいい加減にしなさい」と国民に向けて怒ればいいじゃないですか。しかしそれをせず僕のアカウントを何が何でも消そうとしてくるのです。皆さま、なぜだと思われますか?自分たちが強姦殺人魔でないなら、僕のブログがウソなら、堂々と国民に向けて公言できるはずですよね?しかしそれをせずあくまでも裏から手を回してきて僕を消そうとしてくるのです。その理由、皆さまお分かりですね?僕のブログが真実だから消そうとしているのですよ。僕を消してすっとぼけよう、ごまかし続けようとしてるのですよ。説明責任を果たさず逃げ続けるつもりなのです。昭和天皇も戦争の責任を説明しませんでしたね?ひたすら国民をダマし続けて幼い女の子をレイプし続けようとしてるのです。これ以上こいつらを許す事は有り得ません。絶対に強姦殺人魔、天皇一族を死刑にせねばなりません(祈)†

アナログ絵188 

未分類