04/13のツイートまとめ

Ar7Stargazer

フラー04、カラーリングとヘッダー作成まで一気に行きましょう。この04で一旦フラーのデザインを止めます。使命遂行にブレーキがかかってます、そこを戻さないといけません(祈)†
04-13 23:25

アナログ絵213 #flickrt.co/TSc95LMwtC
04-13 23:08

■アナログ絵213「フラー04」設定資料UPです。ちょうちょちゃんが加わっています笑(祈)†Tumblrt.co/ahau2tyuZiar7ブログt.co/cPXhipeCWSt.co/qxjqE04DYm
04-13 22:56

■アナログ絵213「フラー04」設定資料UPです。ちょうちょちゃんが加わっています笑(祈)† Tumblr t.co/ahau2tyuZi ar7ブログ t.co/cPXhipeCWSt.co/fPoLRzWlOB @pinterestさんから
04-13 22:54

■アナログ絵213「フラー04」設定資料UPです。ちょうちょちゃんが加わっています笑(祈)† -… t.co/ahau2tyuZi
04-13 22:51

アナログ絵213、フラー04設定資料、完成中。厳しい作業でした汗。間もなくプロセス実行。間もなくプロセス実行(祈)†
04-13 22:33

フラー04、線画をスキャンしてフォトショ上での作業に入ってますがモチョト時間がかかります。いやー、霊団の仰る通りこれが完全変形キット化されたら正直うれしいですけど…どうなんでしょうねぇ(祈)†
04-13 14:28

アナログ絵213、70%完成中。フラー04航行モード、本気でムズかしすぎる…でも何とか形になってきました。できる限りやってみます(祈)†
04-13 11:06

→僕にある事を「許して」くれているようなのです。えー、ピーチピチ了解です。ただキミに言われなくてもイエス様が僕をそこに導き、その環境を用意して下さった訳ですから僕は2015年からそのつもりでいたのよ。何しろイエス様公認ですから僕はためらわず利用させて頂くつもりです(祈)†
04-13 10:37

昨日霊団からピーチピチ(佳子)の思念を受け取らせて頂いてるのですが、その内容はこの2つのムービーと関係があります。t.co/72rVIAdg6d t.co/VZCZA8gfTa ただこのムービーを見ても皆さまに答は分かりません。霊団によるとピーチピチは→
04-13 10:37

フラー04航行モード、描くの超超超ムズカシイ!!!滝汗…イヤー長引かせちゃダメだ…何とかがんばるんだ…(祈)†
04-13 08:55

フラー04、一気に描いちゃいましょう(祈)†
04-13 08:20

さぁ今日もマストドンのタイムラインでイエス様のご意志を遂行します。どうぞコチラをご覧下さい(祈)†t.co/KAn9ytqtPc
04-13 06:47

ピーチピチのインスピレーションも降ってます。忙しいです祈†
04-13 05:22

アナログ絵213、フラー04設定資料、今日中にUPできる…かも知れません祈†
04-13 02:00

未分類