※だいぶ前に書いたブログです。 【いつお前に殺されるか】平成天皇、明仁は奴隷の女の子を“処刑遊び”で殺しまくっておきながら、自分が死ぬのはイヤなのだそうです(祈)†

【“いつお前に殺されるか”平成天皇、明仁は奴隷の女の子を“処刑遊び”で殺しまくっておきながら、自分が死ぬのはイヤなのだそうです(祈)†】何とも呆れ果てる天皇一族の幼稚の極致の思念を霊団から受け取らせて頂きましたが、まずは今日降ったインスピレーションのツイートをご覧下さい→


インスピレーション「それでもなお足切断」ブログ「テロの次は拷問 

t.co/FzR93y3O4Q

」も書きましたが、天皇一族がこれだけ自身の悪の正体を暴露されてもなお僕の足を切断しようとしてるという思念。足を切られた自分の姿を撮影してブログ書きますよ。→

→足を切られた時の様子を詳細に説明しますよ。ムービーも撮ってUPしますよ。ボイスメモ録音もしますよ。天皇一族に足を切られても義足で山に行きますよ。肉体は滅びゆくもの、霊が実在です。僕は1歩も退く気はありませんよ。僕の足を切断して、それを納得する方がいらっしゃるでしょうか(祈)†

インスピレーション「バカみたい」天皇一族の邪悪の正体を理解した皆さまの思念。神から賜った理性に基く正常な思念です。女の子を遊びで強姦殺人しまくる人間を許すという事は物質界でも霊界でも有得ません。神の因果律は完璧な公正の元に機能します。天皇一族は必ず地獄に落ちるのです(祈)†

インスピレーション「絶対捕まります、命令は絶対」これは僕が天皇一族に捕らえられるというメセ。強姦殺人魔、天皇一族の命令に宮内庁、皇宮警察は絶対に従うのだそうです。こんな狂った事があってたまりますか。女の子を盗み続け、レイプして殺し続け、死肉を食べ続けるために、自身の悪の姿を→

→追及、公言する者を脅し続け、暗殺し続けてきた究極の悪のファミリーなのです。とにかく僕を殺す事しか考えてません。僕は自分の地上的生命に何ら重きを置いてませんのでこのまま進みます。明仁、徳仁、文仁、悠仁が強姦殺人魔、人食人種である事を徹底的に公言し続けていきます(祈)†

インスピレーション「墜落やろっか?」これも天皇一族が僕を殺そうとしてる思念。事故に見せかけるつもりです。皆さま、行動には動機があります。なぜ天皇一族はここまでして僕を殺す必要があるのでしょうか?それは僕のブログ、ツイッターが真実だからですよ。今まではそれを脅して隠し続けて→

→来た訳ですが、僕以外にも天皇一族の悪の正体を暴露してる方は何人もいらっしゃいます。もう火は消せないという事です。とにかく天皇一族が発布する情報は全部ウソ。女の子をレイプし続けたい、強姦殺人し続けたい、人肉を食べ続けたい、そして地上的肩書に固執してそれを守るために→

→邪悪の限りを尽くしているのです。天皇一族は「盗賊」です。血税も、奴隷の女の子も全て盗みます。働くという事をしないので何も生み出しません。ただ人から奪うのみの人間です。奴隷の女の子同様に僕の自由、人生、生命も奪おうとしてます。僕たち日本人はいつまで強姦殺人魔を許しますか(祈)†

インスピレーション「いつお前に殺されるか」明仁の思念。僕はただの霊の道具です。神の因果律の行使者であるイエス様はじめ高級霊の方々が邪悪を滅するのです。霊団が僕をここまで導き、ここまでブログを書かせているのです。僕よりも霊団が本気なのです。強姦殺人魔、明仁、徳仁、文仁、悠仁を→

→絶対に許さないというご意思を示しておられるのです。地上の歴史的出来事は須く霊界が始源です。僕は霊力に感応し、認識して導きに従ってますが、そうとは知らずに背後霊に突き動かされてる人がたくさんいるという事です。つまり強姦殺人魔、天皇一族を滅ぼす包囲網が整ってるという事です(祈)†
—–

はい。天皇一族は僕、たきざわ彰人を殺す事しか考えていません。何度も書かせて頂いていますが、天皇一族の唯一のコミュニケーションスキルは「脅す」で、問題解決方法は「殺す」です。これほどまで徹底的に自分たちの悪の正体をバラされまくっておきながら、まだ僕を殺す事で問題が解決できると→

→思っているようなのです。ブログ「どうする事もできない 

t.co/pXbhULrctE

」でも説明しましたように、僕を殺せば自分たちの悪の正体を逆説的に証明する事に繋がる訳ですが、僕を殺したあと、いつもやっているように徹底的にウソをつきまくって国民をダマし続ける→

→事をするつもりなのかも知れません。天皇一族が発布する情報は全てウソです。年4回発行の季刊誌を、僕は使命遂行用のデータとして仕方なく購入していますが、霊団から日々賜る情報と何ひとつ符合しない、全ページがウソで塗り固められているヒドイ内容で、日本最悪の書籍と言ってもいいと思います。

そして宮内庁と皇宮警察は、強姦殺人魔の命令で僕を殺す手伝いをしようとしています。何という理不尽でしょう。宮内庁と皇宮警察は「強姦殺人ほう助」です。奴隷の女の子を「盗む」「殺す」「死肉を食べやすくカットする」事を仕事としています。

日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†

悪魔の命令を聞き続けるこの組織、この理不尽、一体いつまで続けるつもりなのでしょうか。全身全霊の力を込めて断言させて頂きますが、強姦殺人魔を擁護し続ける宮内庁と皇宮警察を、国民は絶対に許しませんよ。悪魔の言う事を聞くのも本当にいい加減にしなさい。

あなた方の心にも、神が「理性」を与えて下さっています。自分が悪い事をしていると分かっていて罪を重ねるというのは、知らずに犯す罪より何倍も重いのです。もう十分国民をダマし続けてきたでしょう。そろそろ真っ当な道を進みなさい。何より国民が許しませんよ。

さぁ、霊団は明らかに僕を「ペースダウン」させようとしています。つまり本当に僕の身に危機が迫っている、少し退きなさい、という意味なのですが、これも本当にカチンと来るのです。もっと攻撃しなさいよ、退く訳ないだろ、1歩も退く気はないっていつも言ってるでしょ、と霊団に対して言いたくて→

→仕方ありません。「天皇一族滅亡」は、あなた方が言い出して僕にやらせている事でしょう?あなた方発案でしょう?ならもっと徹底的に攻めなさいよ。トドメを刺しなさいよ。本当に霊団「タイムラグ」もいい加減にして欲しいと思います(祈)†

日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†