アタック帰還。まだ「カレーおにぎり」のレシピをcookpadにUPしてないのにcookpadからメールが来ました。何がどうなってるんですかコレ…(祈)†

どうもおかしな方向に騒ぎになってるようですね。騒ぎになって下さい。信じられない人数の幼い女の子たちを「処刑遊び」で笑いながら四肢切断、強姦殺人しまくって死肉を食べて遊んでいる明仁、文仁、徳仁、悠仁を、僕たち日本人のアイデンティティにかけて絶対に「死刑」にせねばならないからです。徹底的に大騒ぎにするのです。必ずこの「人間のクズ」を3千余年の人類の歴史上最大級のバ〇にしてみせます。必ず死刑にします。なぜなら僕はイエス様と約束をしたからです。イエス様と交わした約束を僕の全存在をかけて達成するのです。つまり僕は物的目的で生きているのではないという事です(祈)†

日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†