何ですと、問題発生中、トレース台がバッグに入らない、絵が描けない(祈)†

これまで使用していたバッグの肩掛け部分がブチ切れてボロッボロだったので新たなバッグを入手したのですが、思ったよりサイズが小さくてトレース台が入らない、45分ノートだけかろうじて入る大きさで、一緒に入れていく事ができなくなってしまいました。コリャマイッタナァ。

仕方ありませんのでしばらく45分ノートの時間はテキストの作業をやろうと思います、絵は自宅で描く事にしましょう。で、霊団が幽体離脱時映像を降らせてきているのですが、全く意味不明でクロッキーにメモもできませんでした。あまりにブログネタがなかったらその幽体離脱時映像について少し説明するかも知れませんが、どうも最低最悪な意味が含まれているような気がする。

イヤー絵が描けないのは困りました。しかし変換テキストの見直し修正の作業に集中して完全版テキストを揃えていき、WordPressにUPしていきましょう。最終的には約70冊になります。恐るべきテキスト量となりますので、できる事からジャンジャンやっていかないと物質界生活中に完成させられなくなってしまいます。霊団は完成させられないような事を言ってきてますが。イヤマイッタ(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†