2015年に霊団が降らせたインスピレーション「マンゾーManzo」の意味が少し分かったような気もするのですが…んー全く確信は持てていません(祈)†

数日前、僕にしては珍しくググって物的情報収集をしたのです。その時は徳仁がこれまで登った山についてググったのですが、ブログ「徳仁について霊団が降らせてきた情報と符合する部分がありますね」bit.ly/2EhTJfP にて書かせて頂いた徳仁の人格、性格についての情報は、この時発見したあるブログに書かれていた内容を参考にして書いたものなのです。しかし実はこのブログにはもうひとつ気になる事が書かれていたのです。それは徳仁が血液の病気でとっくに死亡していて、現在の徳仁は影武者であり全くの別人であるというのです。えー僕は物的情報に重きを置いていませんので(強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁に脅されて真実と違う内容を公言させられている事が多々ある事と思いますので。とはいえ今回の情報は脅されて書く内容とは思いませんが)

日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†

今回発見したこのブログに書かれている内容を一応鵜呑みにはしないつもりですが、実はこの情報に関して過去、2015年にこのようなインスピレーションを霊団から受け取らせて頂いていた事を急に思い出したのでした。それはピーチピチ(佳子)が徳仁の事を「マンゾーManzo」というあだ名で呼んでいるというものだったのです。僕は当初そのメセの意味が全く理解できず、徳仁という名前、漢字のどこをどう変形させてもマンゾーにはなりませんから「霊団、それどゆ事?」って感じで意味不明だったのです。ただメセの雰囲気から、ピーチピチ(佳子)が徳仁をバカにして付けたあだ名であるという事だけは理解できたのでした。そして今回の徳仁が既に死亡、現在の男は影武者という物的情報を発見して「アリ?とゆー事は影武者の名前がマンゾーって事か?」と急に思いついたりもしたのでした。で、僕がこのような理解に到達した事はもちろん霊団も承知しているのですが、この件について追加インスピレーションを降らせて来ないんですよ。

それはブログ「霊団がメセ降らせてきません」bit.ly/2SAQ6oh に書かせて頂いた通り、霊団が意図的に僕にブログを書かせないようにしている(霊団によると明仁、文仁、徳仁、悠仁が僕に対してものすごく怒っているのだそうで、過度に刺激しないように霊団がハンドリングしているものと思われるのですが)そういう意味でわざと僕の思念に対するレスポンスを降らせて来ないという可能性があると思っていますが、まぁ今回発見した物的情報の真偽は僕には分からないとしても、もし本当だったとしたら皆さま、それはどういう事を意味しているのか、そこに想像力を働かせて頂きたいと思います。つまり徳仁の死亡を隠して影武者を用意するという事は、日本という国は徹底的に国民をダマし通すつもりだという事、そして何が何でも奴隷の女の子を強姦殺人し続けようとしているという事、女の子を盗み続けレイプし続け四肢切断、強姦殺人し続けるためなら天皇など影武者だろうが何だろうが構わない、そんなものは単なる石膏だという事。

日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†

ブログ「徳仁銀婚画像」ar7.blog.fc2.com/blog-entry-2206.html の中でも、徳仁はじめ明仁、文仁、悠仁が「日本国によって作られたバカ」であると書かせて頂きましたが、もちろん強姦殺人を行っている張本人であるコイツらが1番邪悪な人間なのですが、この作られたバカを利用している影に隠れた悪の人間がものすごくたくさんいるという事なのです。そいつらが自分の利権を守るために石膏でも何でも偽装して国民をダマし続けているとも言えると思うのです。つまり奴隷の女の子たちを(残念ながらピーチピチ(佳子)も含まれていますが…)助けようとする者がたったのひとりもいないという事なのです。娘を持った父親が、この隠れた悪人の中にたくさんいるはずですが、娘を殺されるのはイヤでも奴隷の女の子を殺すのは平気という事になります。これまでブログで散々公言し続けてきましたが、僕たち地上人は全て【神の分霊】を受けて個的存在を獲得した、言わば神を共通の父とした霊的同胞、霊的兄弟、霊的大家族であるという事です。つまり奴隷の女の子たちも僕たちの娘という事になります。戦争で敵国兵士を殺す事も兄弟を殺すという事になります。

霊的知識が正しく地上人に理解されるようになればこの物質界に戦争は無くなります。家族、兄弟を殺しているという事に気が付くからです(※ブログ「霊関連書籍の総括」ar7.blog.fc2.com/blog-entry-2055.html こちらをぜひ参考にして頂いて皆さまにも霊関連書籍を手にして頂きたいと切に願います)奴隷の女の子についてもこの霊的知識が当てはまります。奴隷の女の子たちを強姦殺人する事を手伝い続ける影に隠れた邪悪な者たちは、自分の娘を殺している事と同罪の事をしているという事に理解が及んでいないという事です。地上生活中は国民をダマし続けゴマかし続け何もなかったように善人のフリをして一生を終える事もできるでしょう。しかしアナログ絵123を何度でも紹介させて頂きますが「霊界にプライバシーはありません」そして地上生活中の全ての思念、行為は僕たちの本体である「霊」に正確かつ完全に記録され、その記録の良し悪しによって霊的身体の波長が精妙になったり粗雑になったりして、帰幽後にその波長に見合った境涯に引かれて行く事になります。

精妙な高い波長の霊体をまとった者は高い境涯に自動的に引かれて行き天にも昇る生活が待ち受けていますが、粗雑な低い波長の幽体をまとった者は下層界に自動的に引かれ落ちて行き、長い年月にわたって徹底的に後悔と恥辱を味わわされる事になります。これは神が賞罰を与えるのではなく【神の因果律】の働きで自動的にそうなるのです。つまり帰幽後の霊界生活(※僕たち人間は霊的身体をまとって霊界で生活する状態がデフォルトの人生スタイルであり、鈍重な肉体をまとって物質界に降下させられている現在の状態は言わば罰ゲームのようなものですが)その地上生活中の全ての思念、行為の責任を帰幽後に完全に取らされるようになっているという事です。つまり帰幽後の霊界生活を天国にするのも地獄にするのも完全なる自己責任という事です。そこに誰も干渉する事はできません。みっともない執行猶予もありません。幼い奴隷の女の子たちを強姦殺人する事を影で手伝い続けている者たちは、地上生活中はウソをつき通しシラを切り通す事ができたとしても、帰幽後に魂も凍る真実の地獄を「自己責任」において味わわされる事になるという事です。

この、理解してみれば至ってシンプルな【神の因果律】の働きについてほとんどの地上人が全くの無知であるために、いつまでも悪がはびこり続けるという悲しい現実があります。自分の悪の行いが自分の未来を地獄に叩き落すというごく単純な、この全宇宙を包括する唯一無二の絶対的法則を理解していれば、女の子を強姦殺人する前に少なくとも自制が働くはずですが、霊関連書籍「母と子の心霊教室」の著者パーマー先生のお言葉にもある通り「無知ほどこわいものはない」影に隠れて強姦殺人ほう助をし続ける者は、石膏でも何でも立てて国民をダマし続けゴマかし続け、悪の行いを続けようとしているのです。その行いが自分の未来にもたらす地獄を何も知りもしないで。ただ、僕はもちろんそれを黙って見過ごすつもりはありません。霊団は現在意図的にメセをストップさせていますが、早く導きを再開して強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を「死刑」にする事を一刻も早く実現して頂きたいと切に願うものです。

はい、残念ながらピーチピチ(佳子)もこのまま行けば地獄の底に落ちる事が決定ですが、ピーチピチはまだ若いですから地上生活中に罪障消滅できる可能性が十分にあります。今回の徳仁の「マンゾーManzo」というあだ名の真偽は霊団がメセ降らせてきませんので分かりませんが、ピーチピチには僕の個人的心情も含めて、どうか奴隷の女の子たちの救出に協力して頂きたいと思っています。他のブログでも書いていますように、ピーチピチ(佳子)には奴隷の女の子たちを助ける義務、責任があると僕は思っています。奴隷の女の子たちと全く同じ手法で美人の母親から赤ちゃんの時に文仁に盗まれて邸内に入った女の子だからです。ピーチピチが日本で1番奴隷の女の子たちの気持ちを理解してあげられる女性だと僕は思うのです。ピーチピチ(佳子)、彼氏Loveは了解しました。しかし女の子たちは助けてあげましょう、そこだけは本当にたのむわよ♪(本気祈)†

日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†

たきざわ彰人・イエス様のご意志遂行Mastodonインスタンス
fleur7.com/
たきざわ彰人WordPressブログ
akito-takizawa.com/
ar7ブログ(fc2)
ar7.blog.fc2.com/archives.html
fc2動画
video.fc2.com/a/account/66394803
Pleroma
3.distsn.org/users/41962
Tumblr1アカ(2015/12~2018/6/29)
akito-takizawa.tumblr.com/
Tumblr2アカ(2018/6/29~)※消されました
ar7akitotakizawa2.tumblr.com/
Tumblr3アカ(現在はコチラ)
www.tumblr.com/blog/ar7akitotakizawa
facebook
www.facebook.com/ar7.akito.takizawa
Youtube
bit.ly/2zNRSOj
Pinterest
www.pinterest.jp/ar7akitotakizawa/
Piwigo
ar7.sakura.ne.jp/piw/
旧Flickr(~2017/11)
t.co/f6aPjCY1XP
新Flickr(2017/11~)
アナログ絵296
山を愛する霊覚者、たきざわ彰人「使命遂行サイト」(放置)
ar7.sakura.ne.jp/
Google+
plus.google.com/103723691567196788987
Boofion
boofion.appspot.com/user/ar7akito
BELUGA
beluga.fm/ar7akito
Instagram
www.instagram.com/ar7.spiritualist/
LinkedIn
bit.ly/2Rk4Nvo
note
note.mu/ar7
WordPressギャラリー
akito-takizawa.com/gallery/
たきざわ彰人cookpad
cookpad.com/recipe/5222172
ある青年ブログ
petennou666.blog.fc2.com/archives.html

ブログ「“切断死体の撮影”天皇一族男子は女の子の命をオモチャにしているのです(祈)†」
WordPress固定ページ
bit.ly/2AJmpgJ
ブログ「【処刑遊び】について、深いレイヤーまで掘り下げて徹底的に解説してみようと思います(祈)†」
WordPress固定ページ
bit.ly/2OQRsKi
4度目のUP「霊」関連書籍の総括
Tumblr

www.tumblr.com/akito-takizawa/173143905090/%EF%BC%94%E5%BA%A6%E7%9B%AE%E3%81%AE%EF%BD%95%EF%BD%90%E9%9C%8A%E9%96%A2%E9%80%A3%E6%9B%B8%E7%B1%8D%E3%81%AE%E7%B7%8F%E6%8B%AC


ar7ブログ
ar7.blog.fc2.com/blog-entry-2055.html

日本の象徴は「富士山」であり、断じて強姦殺人魔ではありません。
The symbol of Japan is “Mt. Fuji", it is not a rape murderer at all.

日本の天皇一族は強姦殺人魔です。死刑にしましょう。
The Emperor family in Japan is a rape murderer. Let’s make a death penalty.

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†