※だいぶ前に書いたブログです。 強姦殺人魔、天皇一族に頭を下げて笑顔で手を振るのを絶対にやめねばなりません(祈)†

皇室季刊誌の画像をスキャンしました。これで画像攻撃をするつもりですが…ページをめくるほどに怒りが込み上げてくる最悪の書籍です。全ページがウソ!全ページが洗脳!僕たち日本国民はいい加減に強姦殺人魔、天皇一族に頭を下げて笑顔で手を振るのをやめなければなりません。明仁、文仁、徳仁、悠仁、こいつらは盗んだ女の子を遊びで強姦殺人しまくって死肉を食べている「人類の恥」「悪魔」なのです。僕以外にも天皇一族の悪の正体を公言している勇者が何人もWeb上にいらっしゃいます。その方々のサイトもぜひご覧頂きたいと思うのです。皆さま、これ以上強姦殺人魔を許し続けてはなりません。僕たちの国、日本にも「法律」というものがあるのですから、この大量殺人鬼ファミリーを完全に死刑にしなければなりません。目を覚まして下さい。もうダマされないで下さい。歴史もひも解いてみて下さい。こいつらが「悪の元凶」なのです。僕たち日本国民は、強姦殺人魔、天皇一族を陛下だの殿下だのと呼んで頭を下げるのを絶対に!金輪際!やめなければなりません(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†