「どうやら本当のようなのです」皆さまがようやく強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体に目が覚めたという霊団からのメセです(祈)†

2020年7月4日

7、8日のインスピレーションにて霊団が「どうやら本当のようなのです」「コレどういう事なの?」「ホントにホントなの?」このように降らせてきています。これは皆さまもお分かりの通り、強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体について真の理解に到達した、もしくは到達しようとしている方々の思念を霊団が届けて下さったものという事になりますが、本当に皆さまに1億回でも言い続けなければなりませんが「宇宙一のバカ」明仁、文仁、徳仁、悠仁の「洗脳」にやられ続けるのも本当にいい加減にしましょう。このタイミングで完全に「洗脳」を撃ち破って下さい。そもそもコイツらは明治維新の混乱の時に天皇を暗殺して自分がすげ変わったニセモノ一族です。そして「日本悪魔教」 wp.me/pa9cvW-1eV とも言うべき宗教的手法で徹底的に国民の洗脳を開始したのです。天皇である自分が神だ、自分が偉いのだと国民をトコトン洗脳し続けました。皆さま、根本的に間違っている事を何が何でも認識して頂きたいですが、自分で自分の事を神だの偉いだのという時点で謙虚のかけらもなく「コイツらは頭がおかしい」のだという、人間として基本中の基本の常識的判断を皆さまにはして頂かねばなりません。「明仁正体番外編」 wp.me/pa9cvW-1qM 参照。

さらに「脅しの法です」 wp.me/pa9cvW-1im にありますように強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁は皇室典範をはじめとした様々な「国民を脅して黙らせる法」を作り上げ、自分たちを神格化し続けようとしてきました。生まれた瞬間から天才で何ひとつ苦労する事なく全てを万能にこなす事ができ、人格が最高レベルに精錬されて高潔を極めており全ての人々から慕われ尊敬されている…皆さま、こんなキチ〇イ人間が存在する訳がありませんね。とにかく【神】が僕たち人間全員にお与え下さった「理性・良心」に基づいて思考、判断して下さい。人格とは厳しい試練の中で精錬され、大いに涙を流して構築されるものです。人を思いやる事ができるのは自分もその苦しみを味わった経験があるからです。強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が振り回すこのキチ〇イ理論に洗脳され続けるのはまさに「人類の恥」と言えます。皆さまとにかく絶対に目を覚まして下さい。

さらに「公務は自演乙」 wp.me/pa9cvW-1wW にもありますように公務は仕事ではありません。自分たちを何か特別に偉い存在であると国民を洗脳するための自演乙(じえんおつ)のダマし演技です。それはそうです皆さま常識的にお考え下さい。宮内庁職員が何もかもお膳立てしてくれて自分では何ひとつ事前準備もする事なく、自分で運転すらせず車で運んでもらって会場入りし、宮内庁職員が書いた原稿をちょろっと読むだけで手を振って退席する、これのどこが労働ですか。美術館で絵画作品を見ながら二言三言ボソボソと感想を言って、その様子をニュースに流してくる、これのどこが労働ですか。自分の事を皇族だの天皇だのと名乗るこのバ〇ヤロウどもは「仕事をした事がない」のです。「労働の経験がない」のです。いい歳こいた男、明仁、文仁、徳仁は仕事を全くした事がない「遊び人」なのです。仕事を全くせず日々幼い奴隷の女の子をレイプして遊んでいる人類史上最大級のバ〇ヤロウどもなのです。労働を経験した事もない奴らに国民の心の痛みに寄り添う精神性が培われる訳がありませんね。皆さまとにかく目を覚まして下さい。

コイツらは「殺人ビジネス」※これに関しては僕は専門外ですのでぜひググって頂きたいですが、ガンにはちゃんと治療法があるのに「ガンが不治の病」だと国民を洗脳して「あなたはガンだから死にます」という事にしてマスタードガス(抗がん剤)を点滴しまくり、治療費と称して有り金を盗みきって殺す、という事を果てしなく繰り返している奴らです。どこかのYoutuberが赤十字に寄付していましたが、赤十字は徳仁がトップの殺人組織です。強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体をバクロしようとする者を治療とダマして毒点滴を撃ち入院させ、殺して黙らせるという事を果てしなく行っている医療機関です。赤十字に殺された正義の行使者は数知れません。その赤十字に寄付をするYoutuberは何と愚か者でしょう。

えー…まだブログネタがありますが、今日はここで一旦切る事にします。えー先ほど「放射性廃棄物」 wp.me/pa9cvW-2KY のブログも書きましたが、どうにも強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁への怒りを抑える事ができません。これも霊団の導きの妙である「ホワイトガソリン」 wp.me/pa9cvW-2ng という事になります。ふぅ、善良なる日本国民の皆さま「宇宙一のバカ」明仁、文仁、徳仁、悠仁の洗脳を今破らずにいつ破りますか。皆さまが目が開くのが遅ければ遅いほど奴隷の女の子たちは四肢切断、強姦殺人され続ける事になるんですよ。いつまで女の子たちを見殺しにすれば目が覚めますか。一体いつになったら3千余年の人類創世の歴史始まって以来の究極無二のバカである明仁、文仁、徳仁、悠仁を死刑にしようという声が高まってきますか。

皆さまはそんなに強姦殺人魔が好きですか。なら皆さまも自分の愛する笑顔のかわいい娘や、近所に住む明るくて人なつっこい女の子を強姦殺人してみてはいかがですか。そうなればあなたは逮捕されますが明仁、文仁、徳仁、悠仁の事は逮捕しようとしない、その理由を世界に向けて説明してみて頂けますか。強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を死刑にする必要がない理由、僕たちの血税で手厚く保護してやる必要がある、その理由を仰ってみて下さい。説明できるものならしてみて下さい。そのような説明ができる人間がこの全宇宙に存在する訳がないのです。だから強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁は国民を脅して黙らせ、自分たちは一言も語らず視点外しを繰り返してすっとぼけ続けているのです。責任から逃げ続けている卑怯者でありガキなのです。絶対にこれ以上順延させてはなりません。僕たち日本国民のプライド、アイデンティティにかけて何としても「宇宙一のバカ」明仁、文仁、徳仁、悠仁を死刑にしてチリひとつ残さず完璧に滅亡させなければならないのですよ、宜しいですね皆さま(祈)†

[ditty_news_ticker id="10604″]
[ditty_news_ticker id="10605″]

2020年7月4日未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†