あわてて薬を買ってきました。もう他にどうしようもない、たのむ効いてくれ(祈)†

とにかくどうしようもないくらい腕が痛い。今日はずっとテキストもろくに撃てずに悶絶してました。スゴイ重症。あんなブログになってしまって申し訳ありませんでしたが今日はどうしようもありませんでした。それより明日の仕事が困る、このままじゃ仕事できない、さぁどうするか。

とにかく回復させないといけませんので本当は「ベールの彼方の生活1巻」の書籍データを印刷会社にアップロードしないといけないのですが、今日はもう休みます。この腕の痛みじゃ何にもできない。WordPressの作業もいろいろあるのですがとにかく休みます。続きは明日とさせて頂きます。

僕の霊団への反逆がいよいよ宜しくない事態を招いているという事のようです。本当にこの人生悲しすぎる、なぜこれほどまで自分の心と正反対をやらされねばならないのか。シルバーバーチ霊も「正反対の体験をする事で向上する」と仰ってますが、それにも限度というものがあるんじゃないのか。

回復させる、そこに集中中。今はしょうがない(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†