「勝っちゃったよ」僕が強姦殺人魔、天皇一族に勝った、という霊団からのメッセージです(祈)†

【「勝っちゃったよ」僕が強姦殺人魔、天皇一族に勝った、という霊団からのメッセージです】強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を滅亡、消滅させる「イエス様のご意志遂行」は2014年7月「隔離フィールド」の発動から始まりました。その頃から現在まで通してご覧の方がいらっしゃる事を信じずにはいられませんが、まぁそれは残念ながらムリなお話なのでしょう。ただひとつ強調したい事は、強姦殺人魔、天皇一族が「死刑」以外の未来は有り得ないという事、そしてその成就のキーがピーチピチ(佳子)であるという事です。霊団及び僕のこれまでの使命遂行の経緯をご存じない方も、その部分だけはぜひご理解頂きたいと思うのです。さぁ少ないながら霊団がピーチピチ(佳子)に関するメッセージを降らせてきています。それを皆さまに紹介し情報共有する事で、強姦殺人魔、天皇一族の「死刑」決行を1日でも早めなければなりません。

まずタイトルに据えたインスピレーション「勝っちゃったよ」ですが、トランス状態を維持している時に霊団が僕の霊聴に言葉を響かせてくるのですよ。その響かせ方ですが「おいおい、たきざわ彰人、ホントに勝っちゃったよ」みたいな感じの、驚きの言葉のような響かせ方でした。まぁとにかく霊覚者などと名乗る僕の事を皆さまは懐疑の眼差しで見ておられた事と思います。その皆さまが強姦殺人魔、天皇一族の滅亡実現にあたって驚きの声を発している、霊団からのメッセージはそういう意味で間違いないでしょう。僕の事はどう思って下さっても結構ですので、そんな事より「勝っちゃったよ」のメセを1日も早く実現せねばなりません。なぜなら赤ちゃんの時に盗まれて邸内地下に閉じ込められている奴隷の女の子たちは、今も明仁、文仁、徳仁、悠仁に【処刑遊び】と称して四肢切断、強姦殺人され続けているからです。霊団の導きに従い必ず奴隷の女の子たちは救出します。その救出のキーもピーチピチ(佳子)という事になります。

はい、次は幽体離脱時に拝した超鮮明映像ですが(超鮮明イコール霊団側の強調という意味ですよ)まずGパンのようなパンツ姿のピーチピチと僕が一緒にいます。そして僕が「ピーチピチよく来たねぇ♪」と語りかけるのですが、そのピーチピチは床に寝転んで両足をバタバタさせながら「アッハッハッハ♪」と笑い転げているのです☆「大爆笑」という表現がピッタリでしょう笑。僕の性格、所作、話し方などをご覧になった事がない皆さまはお分かりにならない事と思うのですが、僕の「キャラクター」は、自分ではそんな風に考えていないのですが、だいぶ「おもしろい」のだそうです笑。要するに「天然ちゃん」なんですね。で、ピーチピチ(佳子)がその天然キャラの僕に大爆笑している、という霊団からのメセだった訳です。インスピレーション「僕たきざわ彰人の魅力を存分にご堪能下さい、大満足」とも降らせました。これもピーチピチが僕のキャラにウケているという霊団からのメセです。本当にこのメセの通りになって欲しくて仕方ありません。ピーチピチ、僕のキャラを気に入ってもらえたら嬉しいわ♪一緒に奴隷の女の子たちを救出するわよ♪たのむわよホントにもぅ♪

インスピレーション「Kill、叶えて、ありがとう」これも全て霊団が降らせたピーチピチ(佳子)の思念ですが、まず「Kill」はピーチピチが強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁をKillという事。ピーチピチも奴隷の女の子たち同様に美人の女性から赤ちゃんの時に盗まれて邸内入りした女の子であり、文仁、紀子と1ミリも血が繋がっていない「赤の他人」です。つまりこいつらは親でも何でもないという事、それどころかピーチピチも幼い時から文仁に散々ヒドイ目に遭わされてきたのです。なのでKill、もう始末しちゃうよ、というピーチピチの決意の思念という事です。「叶えて、ありがとう」これはピーチピチから僕に対しての思念ですね。過去ブログで何度も説明させて頂いています通り、イエス様はピーチピチ(佳子)に【皇后ルート】をすっかりお膳立てされました。もう完全に準備が整っているという事です。あとはピーチピチが明仁、文仁、徳仁、悠仁を始末すれば、僕というカードを使って自分の夢を叶える事ができるのです。ピーチピチ、イエス様が用意して下さった人生のルートに乗らないで、他に何のルートがあるって言うのよ♪この【皇后ルート】に乗らないで彼氏とケコーンして一般ピーポーになって彼氏が働かなくてキミが働く事になる、キミはどちらの人生をお望みかな。答えは決まってるわよね♪【イエス様ハンドリング】に乗っかるに決まってるわよね♪ピーチピチ、まっさっかっ、奴隷の女の子たちを「見殺し」にしないわよね。他のところはともかくそこのところだけは本当に、本当に、たのむわよ♪

インスピレーション「頂けるフラー描いて欲しい、楽しみだなー、売れるの」えー、これもどうやらピーチピチ(佳子)の思念のようなのですが、ピーチピチがフラーを楽しみにしているそうなんですよ霊団が仰るには…どうにも信じられないのですが、とは言えようやく見出した「霊の道具」である僕、その僕の苦難、試練の果てにようやく開いた「霊的チャンネル」に対して、わざわざ無意味なインスピレーションを降らせてくる訳がありませんから、まぁそういう事なのでしょう。ピーチピチ、今「フラー08」描いてるわよ♪「売れるの」とも霊団が降らせてきましたが、もし本当にフラーが完全変形キット化されて発売されたら…アナログ絵220のカード同梱、ピーチピチやってみる?キミは若くてカワイイから問題ないけど僕はオサンだから自撮りはキビシイんだよねぇ笑。

さらにインスピレーション「でっかく描けよ」とも霊団が降らせてきましたが、これはフラーを描く時の「原稿用紙サイズ」の事で、現在はB4用紙に描いているのですが、何しろフラーは細くて長いのでB4で収まりきらなくなってきてまして、それでフラーを描く時に限ってA3原稿用紙にしようと「A3ケント紙」を購入したんです。それの事を霊団は仰っている訳です。「でっかく描けよ」つまり霊団が「フラーもっと描け描け」と言っている訳です。強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を「死刑」にするために僕を地上に残したのであって「フラー」を描かせるためじゃないでしょ。一体どうなってるんですか霊団。まぁそう仰るのであれば描きますけども。描けますけども。

さぁ「使命遂行タイムライン」を何とか確保しようとさらに手を撃っているところですが、これまで毎日タイムラインに流し込みまくっていたURLを全てまとめた【最強アーカイブ】を作成するのもいいでしょう。現在テスト中、この膨大なURL全てにリンクを張るのは「地獄の作業」となりますので、少々お待ち頂ければと思います。僕、たきざわ彰人は「1歩も退く気はない」2012年以前、画家時代からずっとこの言葉を公言し続けてきました。僕の後ろに道はありません、前にしかないのです。それが「イエス様のご意志遂行」です。倒れる時は前のめり、強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を1日も早く「死刑」にするために、僕にできる全力の作業をやるのです。そしてピーチピチ(佳子)イエス様に背を向けちゃダメよ♪一緒に【イエス様ハンドリング】やるわよ♪奴隷の女の子たちを救出するわよ♪たのむわよホントにもぅ♪(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†