■アナログ絵250、248からのストーリー最終話UPです。絶対このままでは終わらせない。強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁をイエス様の御名にかけて死刑にします(祈)†

■1ページ
シルキー「あ!主砲のエネルギー係数が!」
Pan☆Pan☆Pan☆Bienvenue
シルキー「えええぇぇぇ…!」

■2ページ
【リア・ブラームス博士 クレス設計責任者】
ブラームス博士「艦長!私のクレスをだいぶ乱暴に扱ってくれているみたいねぇ!」
守護霊様「博士、お久しぶりです」
ももちゃん「わ、守護霊様のお友達だぁ♪という事は高級霊ね」
シルキー「モードB…びやんぶにゅー…」


■3ページ
僕「ブラームス博士、おかえりなさい」
ブラームス博士「あなたがアキトくんね、ウワサは聞いてるわよ」
ももちゃん「ホラ大丈夫だったでしょ。守護霊様っておもしろいね♪」
シルキー「疲れた…あーゆーの見破れるようにもっと勉強しなきゃ…」


はい、使命遂行と関係ないストーリーをここまでパワーをかけて描く事にだいぶ躊躇していますが、霊団がブログネタのインスピレーションを降らせてこないものですから、そしてだからと言って止まる訳にはいきませんので、強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を「死刑」に追い込むためのカードを1枚でも多く作らねばならないという意味を込めて、あえてこのようなストーリーを紡ぎました。まず「リア・ブラームス博士」このキャラクターは「新スタートレック」に登場する、エンタープライズDのエンジン設計者(だったかな?)をそのままパクりました。あとあと問題になっちゃったりなんかして笑汗。この、僕の大好きな「新スタートレック」のストーリーは「スピリチュアリズム(霊的真理)ど真ん中」の内容であり「霊的知識普及の使命遂行」という意味においてもぜひ皆さまに霊関連書籍「シルバーバーチの霊訓」と合わせてご覧頂きたいと思うのですが、ムズカシイのでしょうねぇ。

—–
4度目のUP「霊」関連書籍の総括
Tumblr
bit.ly/2TWzyYy
ar7ブログ
bit.ly/2syemMM
—–

そしてブラームス博士が搭乗した「フラー03」は僕の中で別名「さくらフラー」と呼んでいまして、早く登場させようとずっと思っていたのですが改めて描いてみると、やはり初期の頃にデザインしたフラーですのでもう少しリデザインしたい衝動に駆られたりもしてます。とは言えその作業は今は置いておきましょう。この、クレスを舞台としたストーリーはまだまだいくらでも描けますが【イエス様ハンドリング】イエス様のご意志遂行が僕の残された地上人生において最優先となりますので、とにかく霊団が降らせてくる幽体離脱及びインスピレーションに基くメッセージをブログに落とし込んで強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体を可能な限り全ての国民の皆さまに知って頂く作業に全パワーを注ぎ込まねばなりません。

皇室典範だの三種の神器だの退位即位だの、そんなモノは強姦殺人魔の寝言、ダマしゴマかし、視点外しであり、この人類最大級のバ〇4人が「総殺害数487※詳細な数字はともかくとして」想像を絶する人数の女の子を国民から盗み「処刑遊び」と称して四肢切断、強姦殺人して死肉を食べまくって遊んでいる「人間のクズ」「人類の恥」人類創世以来3千余年の歴史に残る最大級のバ〇であるという真実1点を、僕たち善良なる国民は凝視して最大注目せねばならないのです。【絶対このままでは終わらせない】3ページ下部にこのように書かせて頂きました。強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を決して逃がしはしない、イエス様の御名にかけて、僕の全存在にかけて必ず「死刑」に追い込むという僕の揺るぎない決意を述べさせて頂きました。過去ブログに書いていますように僕の残された人生は僕のモノではなくイエス様のモノです。

—–
■2016年8月25日UP■
僕はまず、ももちゃんたちを安心させてあげたいと考えています(祈)†
Tumblr
bit.ly/2FJl7TP
ar7ブログ
bit.ly/2FCEUVE
—–

僕の地上人生は2012年12月で終了しています。帰幽して地上を離れる事が決まっていたのですがイエス様に「怒涛の連続顕現」で仕事をお願いされてしまって泣く泣く地上に残されている霊の道具である事を、ぜひご理解頂きたいと思います。徳仁の命令を受けたポリーチェ(POLICE)がスナイパーチームとなって僕を何度も暗殺しようと裏から手を回してきていますが、たとえ暗殺されても強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁だけは必ず滅ぼします。僕は地上的生命に1ミリたりとも未練はありません。暗殺されても必ずこの悪魔4人を道連れにします。絶対にこのままでは終わらせません。奴隷の女の子たちを僕の全存在にかけて救出します(祈)†

たきざわ彰人WordPressブログ
akito-takizawa.com/
ar7ブログ(fc2)
ar7.blog.fc2.com/archives.html
fc2動画
video.fc2.com/a/account/66394803
Pleroma
3.distsn.org/users/41962
gnu social
quitter.es/ar7
Tumblr1アカ(2015/12~2018/6/29)
akito-takizawa.tumblr.com/
Tumblr2アカ(2018/6/29~)※消されました
ar7akitotakizawa2.tumblr.com/
Tumblr3アカ(現在はコチラ)
www.tumblr.com/blog/ar7akitotakizawa
facebook
www.facebook.com/ar7.akito.takizawa
Youtube
bit.ly/2zNRSOj
Pinterest
www.pinterest.jp/ar7akitotakizawa/
Piwigo(画像ギャラリー)
ar7.sakura.ne.jp/piw/
旧Flickr(~2017/11)
t.co/f6aPjCY1XP
新Flickr(2017/11~)
www.flickr.com/photos/140660897@N02/
TikTok
bit.ly/2EKRX6Y
Google+
plus.google.com/103723691567196788987
Instagram
www.instagram.com/akito_takizawa/
LinkedIn
bit.ly/2Rk4Nvo
note
note.mu/ar7
WordPress画像ギャラリー(PDFダウンロード版)
akito-takizawa.com/gallery/
ツイキャス
twitcasting.tv/c:ar7akito/show/
たきざわ彰人cookpad
cookpad.com/recipe/5222172
ある青年ブログ
petennou666.blog.fc2.com/archives.html
4度目のUP「霊」関連書籍の総括
Tumblr
akito-takizawa.tumblr.com/post/173143905090/
ar7ブログ
ar7.blog.fc2.com/blog-entry-2055.html
たきざわ彰人・Mastodonおひとりさまインスタンス「fleur7」
fleur7.com/

ブログ「“切断死体の撮影”天皇一族男子は女の子の命をオモチャにしているのです(祈)†」
WordPress固定ページ
bit.ly/2AJmpgJ
ブログ「【処刑遊び】について、深いレイヤーまで掘り下げて徹底的に解説してみようと思います(祈)†」
WordPress固定ページ
bit.ly/2OQRsKi

日本の象徴は「富士山」であり、断じて強姦殺人魔ではありません。
The symbol of Japan is “Mt. Fuji", it is not a rape murderer at all.

日本の天皇一族は強姦殺人魔です。死刑にしましょう。
The Emperor family in Japan is a rape murderer. Let’s make a death penalty.

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†