※だいぶ前に書いたブログです。 【国家犯罪】天皇一族、皇宮警察、宮内庁は全部グルと分かりました(祈)†

【“国家犯罪”天皇一族、皇宮警察、宮内庁は全部グルと分かりました(祈)†】永久凍結させられてしまった前アカウントから通してご覧頂いている方、どうぞ今回も僕のブログをお読み頂きたいと思います。山を愛する霊覚者、たきざわ彰人です。またしても霊団から強大なるインスピレーションを賜り→

→天皇一族の真の悪の姿についてのさらなる理解に到達しましたので、それについて皆さまにご報告させて頂きたいと思います。まずインスピレーション「ポリーチェ(POLICE)奴隷の女の子殺す」と受け取らせて頂きました。このメッセージの意味を理解するには、僕が以前ツイッター用の→

→ヘッダー画像として描いた、アナログ絵91を完成させた直後に降ってきたインスピレーション「究極に無意味な事したな」を考える必要がありました。アナログ絵91は徳仁、文仁がポリーチェ(POLICE)に逮捕される絵ですが、→

日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†

→それを霊団が究極に無意味と表現したのが何故なのか、僕には分からずにいたのです。やはり天皇一族は、何をやっても逮捕されない“不逮捕特権”のようなものがあるのだろうか?それでアナログ絵91を霊団は無意味と表現したのだろうか?僕はそんな風に考えていたのですが、→

→今回降ってきた「ポリーチェ(POLICE)奴隷の女の子殺す」で、ようやくその意味が分かったのでした。つまりこうです。皇宮警察(ポリーチェ)は、天皇一族が奴隷の女の子を殺す事を容認している、つまり【グル】だという事です。皇宮警察上層部男子は、天皇一族から奴隷の女の子を→

→定期的にレイプする事を認められていて、それを守るために共謀して女の子を殺している事を国民に隠し続けている…そう考えれば、以前のインスピレーション「究極に無意味な事したな」にも納得がいくのです。ポリーチェは天皇一族と一緒になって奴隷の女の子をイジメまくり、その特権を→

→守りたいがために天皇一族が女の子を殺しまくっている事を隠し通している、完全にグルなのだから逮捕などするはずがない、というメッセージであるとの理解に到達したのでした。ちなみにこれは、僕が前アカウントのブログで書いていた“ザクヤーハーレム”の記述と一致しますね。

覚えている方はいらっしゃるでしょうか?(再UPできるものならしたいのですが汗笑)ポリーチェ(POLICE)上層部は泉の方(ザクヤーハーレムの方)に降りて行ってしまい言い訳ばかりしている、という幽体離脱時のメッセージを受け取らせて頂いた事をブログに書きましたね。

今回の皇宮警察と奴隷の女の子の件も、このザクヤーハーレムの件と内容が完全に一致します。幼い奴隷の女の子をレイプする事をやめたくなくて、悪の大中心である天皇一族とガッチリ手を組んでいるという事なのです。どうりで…僕が前アカウントからひたすらブログ、ツイッターで活動の限りを尽くし→

→天皇一族の真の悪の姿を訴え続けても一向に逮捕されない訳です。皇宮警察は強姦殺人魔、人食人種の天皇一族と完全にグル、お仲間であり、この大犯罪者を守ってあげているという事なのです。奴隷の女の子の殺害の実行犯は天皇一族ですが、皇宮警察はポリーチェという立場にありながら、→

→女の子を殺しまくっている殺人犯を擁護してしまっている訳です。ただひたすらに小さな女の子に犠牲を強い続ける、まさに【悪のコネクション】と言えますね。この男子たちは女の子の事を本当に何だと思っているのでしょう?これほどのレベルで女の子の心、人格を無視し続け、→

→人権を蹂躙できるとは…僕の所感としては「原始人」という言葉しか思い当たりません。このブログをお読みの多くの女性陣の方々に、僕のこの想いに賛同して頂ける事を強く強く信じます(祈)

日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†

そして宮内庁ですが、これについては以前受け取らせて頂いた奴隷の女の子たちの思念のインスピレーション「たくさんいます、怖かったです」が理解の助けになります。これは、天皇一族が公務で家を空けている間、宮内庁上層部男子が奴隷の女の子たちをレイプする事を天皇一族から認められていて→

→大勢で奴隷の女の子が閉じ込められている地下の部屋に押しかけ、おびえる小さな女の子たちをレイプしまくっているというメッセージですが、これも宮内庁上層部男子が天皇一族と【グル】であるという事を表していますね。皇宮警察同様、宮内庁上層部男子たちも、幼い女の子をレイプできる→

→特権を守りたくて、天皇一族が女の子を殺しまくっている事を国民に隠し通している、という事なのです。この3者がガッチリ手を組む【悪のコネクション】は、一体どれほどの長い年月にわたって続けられてきた事でしょう。その間、どれほどの人数の女の子が天皇一族に命を奪われてきた事でしょう。

宮内庁は天皇一族に関する情報を国民に発布する仕事をしていますが、ひたすら国民にウソの情報を流し続け、殺害の事実を隠し続け、さも天皇一族が素晴らしい人間であるかのように国民に信じさせ、ダマし続け、皇宮警察と共に一族の大犯罪を隠蔽し続け、その裏で奴隷の女の子をレイプし続けて→

→きたのです。ご覧の皆さま、いかがですか。天皇一族、皇宮警察(ポリーチェ)、宮内庁、この3者が完全に手を組んで奴隷の女の子を殺して殺して殺しまくっているという事実がお分かり頂けたでしょうか?天皇一族は、皇宮警察、宮内庁上層部を両脇にガッチリ抱え、長い年月にわたって強姦殺人の→

→限りを尽くしてきた【地球ワースト1】悪の大中心であるという事なのです。そしてこのブログのタイトルにも書きましたインスピレーション【国家犯罪】を霊団が降らせたのです。これはつまり国を挙げて女の子を殺しまくっているという意味ですが…まさに悪の中の悪、闇が深すぎる、→

→闇の濃度が濃すぎる…皆さま、そう思われませんか?前ブログ【地球ワースト1】の意味が、しみじみと感じられませんか?霊団は明仁の事を地球上で最も邪悪な人物と表現したのです。「地獄に落としたくてしょうがない」とも受け取らせて頂いていますし、さらに先ほど、このブログを書く直前に→

→「闇のファミリー、全員殺す」ともインスピレーションが降ってきました。この地球最大の蛮行が地上においてはまかり通ってきたとしても、霊界サイドは断じてこの蛮行を許しはしない、という霊団の強烈なるご意思の顕現なのです。僕もそのご意思に大賛成ですし、僕という道具を使用してぜひ→

→霊団にはその悲願を達成して頂きたいと願っています。まぁ「悲願達成中」とも受け取らせて頂いていますので、もう天皇一族の滅亡は完全に決定という事なのですが。本当に一刻も早く天皇一族には逮捕、死刑になって欲しいものです(祈)

日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†

さらに霊団からのメッセージを紹介させて頂きます。インスピレーション「助けてくれる人がいる、させないよ」これは宮内庁職員女子が奴隷の女の子を天皇一族の魔の手から保護してくれて、殺させないよ、というメッセージですが、職員女子の方へ、霊団はもちろん僕個人としても、→

→ぜひ奴隷の女の子たちの保護をお願い致します。天皇一族が船で逃亡するにあたり、奴隷の女の子たちを船に連れて行かれないよう(コンテナか何かに女の子を閉じ込めて荷物として乗船させる可能性がありますので)ぜひ女の子たちを助けてあげて頂きたいと思うのです。この【国家犯罪】を→

→終わらせるためにも、どうかご協力のほど、宜しくお願い致します(祈)そしてさらにインスピレーション「国外で追及する事になった」ですが、これは天皇一族が逃亡先で殺人の罪について追及されるという意味です。詳細は分かりませんが、前アカウントの時から僕のブログは海外でも→

→だいぶ読まれていたようですので(前アカウントの時は実際に英文メールが届いた事も何度かありました。内容は大雑把にしか分かりませんでしたが「あなたのブログに注目し続ける」といった感じでした)僕のブログを見て天皇一族の真実を知った海外メディアが一族を追求する、という事なのでしょう。

「たきざわ彰人の言っている事は本当なのですか?あなた方は女の子を四肢切断して殺しまくって、その肉を食べているのですか?もしたきざわ彰人の言っている事がウソだと言うなら、彼を逮捕すればいいではないですか。なぜあなた方は日本を離れて我が国に逃亡して来られたのですか?」→

→日本ではポリーチェ(POLICE)が守ってくれていましたが、海外ではそうはいきませんので、こんな感じに天皇一族が海外メディアに追及を受ける状況になってくれると、僕としては本当に嬉しいのですが。

んー、そしてここで僕、たきざわ彰人から海外メディアの方々へぜひお願いがあるのですが(このブログを見て下さっていると嬉しいのですが祈)ぜひ僕のブログの内容、天皇一族の真の悪の姿、強姦殺人魔、人食人種の姿をニュースで自国に放送しては頂けないでしょうか?→

→(それとも、もうされているのかな?)そしてそのニュース映像を日本に紹介して頂けないでしょうか?さらにもしよければ、そのニュースのムービーデータのコピーを頂けるのであれば、僕個人でもYoutubeにそのニュース映像をUPさせて頂きたいと思うのです。

日本国内では宮内庁が天皇一族の真の悪の姿を隠蔽してしまっていますので、ぜひ海外からアクションを起こして頂きたいと、これは霊団側もそう望んでおられる様子ですので、何とかお願いできないものでしょうか…まぁ、無理なんでしょうねぇ…(汗笑)

うー、さらにもうひとつお願いを書かせて頂きますが、日本のポリーチェ(POLICE)は上記に説明したように天皇一族と完全にグルで逮捕する気ゼロですので、インターポール(国際警察)の方々に何とか天皇一族の逮捕をお願いできないものでしょうか?この【地球ワースト1】【国家犯罪】を→

→ぜひ取り締まっては頂けないでしょうか?犯罪である事は明白、想像を絶する人数の女の子を殺しまくっている野蛮人ファミリーが、日本の中心にまだ!まだ!棲息しているのです。これをいつまで野放しにしますか?まぁこのお願いもハッキリ言って無理なのでしょうが(悲)一応ブログという形にて→

→書き残す事としました。日本のポリーチェ(POLICE)が全く役に立ちませんので、インターポール(日本支部とかあるのかな?あったとしても頼まない方がいいでしょう、グルですから)の方々へ、ぜひとも強姦殺人魔、人食人種の天皇一族を逮捕して頂きたいと思います。

せめて職質だけでもして頂けないでしょうかねぇホントに…(哀祈)さらに紹介させて頂きます。このインスピレーション「死ぬ覚悟だ」ですが、これは僕のツイートtwitter.com/ar7_akito/status/767492166146859008 をご覧になった方の思念です。

僕は2012年6月頃に霊性発現して以降「帰幽カモン」と公言し続けています。この帰幽カモンの意味は、霊的知識を得心した僕が、死を恐れるのは間違い、地上に残って肉体をまとっている方が遥かに不幸、肉体を脱いで霊体をまとって霊界で暮らす方がはるかに幸せ、という意味で言い続けている→

→言葉ですが、上記のツイートもこの「帰幽カモン」を言い表したものになります。死(天皇一族の手による処刑)を恐れずイエス様のご意思を遂行し続けるという揺るぎない決意を表したツイートという事です。現在の僕は霊団の意向により天皇一族滅亡を主な活動としていますが、元々は霊的知識普及を→

→お願いされて地上に残されている身ですので、このインスピレーションについても紹介させて頂きました。ご覧の皆さまには天皇一族の邪悪の真実同様、珠玉の霊関連書籍にもぜひ親しんで頂きたいと思うのです。

ブログ「3度目のUP「霊」関連書籍の総括」t.co/HdOsf1ESlW もぜひ参考にして頂きたいと思います(祈)

そしてさらに、このブログを書く直前に、幽体離脱にて超鮮明な映像メッセージも受け取らせて頂いていますので、そちらもご紹介致します。それはあるレンガ造りの大きな建物で、その1階部分の壁にレンガが1つ抜けて小さな長方形の穴が開いている場所があるのです。

霊体の僕は霊眼でその穴にズームアップします。(この霊眼のズームアップは、霊関連書籍「私の霊界紀行」の中にも「望遠鏡的視力」として同様の記述があります)するとなんと、その穴から小さな女の子が悲痛な表情でこちらをのぞいているのです。そして穴に顔を押し付けるようにしながら僕に向かって→

「神さまー!」と泣き叫ぶのでした。はい、こういう感じの映像メッセージだったのです。あの悲痛な叫び声をあげていた女の子…ももちゃんだったような気も…うーん、確認まではできませんでした。が、奴隷の女の子である事は間違いありません。僕に必死に助けを求めているという霊団からの→

→メッセージなのです。で、ここでひとつ。あのね♪ももちゃんね♪僕は神じゃないわよ♪45オサンよ♪(笑)イエス様はじめ高級霊の方々が使用する霊の道具なのよ♪そうね♪そうね♪ちなみにね♪ももちゃんね♪イエス様も神じゃないわよ♪ももちゃんや僕と同じような存在なのよ♪

ただ霊格がずば抜けて高い天使的存在という事なの♪分かりやすく言えば、ももちゃんと僕にとっての“カッコイイお兄さま”といった感じよ♪そうね♪そうね♪シルバーバーチ霊いわく、神とは宇宙を経綸する自然法則よ♪ももちゃん♪もうすぐ助けてあげますからね♪一緒に楽しくお勉強しましょうね♪

ももちゃんいいわ♪本当にぃぃぃ☆いいわぁぁぁぁぁ♪(笑)

はい、失礼致しました(笑謝)ただ、ひとつ付言させて頂くなら、僕は教義とドグマのキリスト教が大嫌い、宗教も大嫌い、しかし【イエス様ハンドリング】を公言している男です。それは怒涛の連続顕現でイエス様と使命遂行の約束をしたからであり、宗教大嫌いの僕をここまで使命感に目覚めさせたのは→

→他でもない【愛の試練(霊障イペルマルシェ)】であり、霊団からの大変厳しい“教化”及び“強化”を受けてようやくイエス様ハンドリングを公言できるまでに精神を高める事ができた、という事なのです。並の精神力では、蛮族をここまで攻撃できなかったでしょう。

それを可能にするためにイエス様が愛の試練(MP3→bit.ly/2MkZFFX ブログ→t.co/xEpT3ecqq3 https://bit.ly/2T9MpGV)で僕の精神力を徹底的に鍛え続けておられた、という事なのです。

では最後にこのインスピレーションを紹介させて頂きます「とにかく殺してくれチキショー!」これは秋篠宮文仁の思念です。僕を殺してくれチキショー!、という意味ですが、奴隷の女の子を散々強姦殺人しておいて、さらに僕の事も殺したくて仕方がない、殺す事しか頭にない様子です。

この原始人的思考には全くもって呆れ果てるばかりです(呆)とにかくあなた方一族には消えて頂きます。僕ではなくイエス様はじめ高級霊の方々、霊界上層界の神庁の方々が天皇一族の蛮行を断じて許さないというご意思を示しておられるのです。霊関連書籍「ベールの彼方の生活」にも記述がある通り、→

→地球全体を“霊界の大軍”幾千万の霊が取り囲んで影響力を行使しているのです。霊界の人口がどれほどのものだと思っているのです?地球の人口の比ではありませんよ。逃げ場などある訳がないでしょう。観念しなさい。逃亡か自殺、どちらかを早く実行して下さい。

あなた方の未来は【下から2番目(ブログ「天皇一族が帰幽後に赴く境涯「下から2番目」について」bit.ly/2R11Yif)】もう闇の底の底以外にあり得ないのですから。

はい、ここまで長文をお読み下さった方へ最大級の感謝の念を捧げます。イエス様ハンドリング(霊の導きに従う)により、天皇一族は滅亡します。一刻も早くそれを実現させ、僕の活動を霊媒発動、交霊会開催の方へ早くシフトしたいと願っています。

僕という通路から早く新時代の霊言を降らせる事ができますように。そしてその霊言が…皆さまの人生のお役に立つ事を願わずにはいられません…。早く交霊会を行えますように…。以上、たきざわ彰人でした…(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†