「フラー06ver2.0」汎用モード線画完成中。休まず航行モードの線画を描き始めてます(祈)†

現在、家が物的雑務(工事)の状態で、僕の作業部屋は問題ないのですが家全体がかなりグチャグチャで、明日の山に備えて僕は早く寝ないといけないのですがちょっとキビシイかも知れません。んーこれはしょうがない、気にせず描きましょう。早く終わってくれー…(祈)†

※先ほど線画を描いている最中に霊団が「合格」と言ってきました。「お喜び」 wp.me/pa9cvW-1rq と同様のメセですが、あなた方はいつも口だけでしょ。ちっとも物的にそういう風になってないでしょ。ピーチピチ(佳子)は奴隷の女の子たちを助ける気があるんですか、それともやっぱり見殺しにするつもりですか。霊団、何が合格なのかハッキリ降らせて下さいよ(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†