ピーチピチ(佳子)絶対負けるな。強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の脅しに屈するな(祈)†

キミの人生はキミのモノであり断じて強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁のモノではありません。ピーチピチ(佳子)自分を曲げるな、自分のキャラを貫き通せ。国民は完全にキミの味方だ。つい今、霊団がインスピレーション降らせてきました。紹介はあとにしますがキミの思念だと思う。ピーチピチ、キミはイエス様に選ばれた女の子なんだよ。イエス様がうしろに付いてくれてるんだよ、何も怖いものなんてないんだよ。僕もヒップホップダンス練習するよ。絶対自分を曲げちゃダメだ。奴隷の女の子たちを助けてあげるのよ。みんなキミの味方だよ(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†