「言いたくて」ピーチピチ(佳子)の思念です。自分が文仁、紀子と1ミリも血がつながってないと言いなさい本当に(祈)†

2020年7月8日

先ほどのトランス時に霊団が「言いたくて」このように霊聴に響かせてきました。もちろんピーチピチ(佳子)の思念となりますが、ピーチピチのウソニュースもありましたように、この思念はピーチピチ(佳子)が強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁に脅されて自分の人生を歪まされている事を証明するものとなります。まさかピーチピチはその脅しに負けて自分が文仁に盗まれて邸内に入った「赤の他人」である事、文仁はじめ明仁、徳仁、悠仁が奴隷の女の子を四肢切断、強姦殺人して遊んでいる「宇宙一のバ〇」である事をずっと黙り続け隠し続けるつもりではないでしょうね。

この「言いたくて」の思念を受けて僕からピーチピチ(佳子)に言いたい事としては、これもずっと以前から何度も言い続けている事ですが「キミの人生はキミが決めなさい」という事です。なぜ強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁に脅されてキミが自分の望まない人生を歩まされなければならないの。なぜ人類史上最大級のキ〇〇イの言う事を聞いてキミが口を閉ざさねばならないの。なぜキミはこれだけ周知の事実になっているのに未だに強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁をかばおうとしているの。僕には全く理解できません。ピーチピチ「言いたくて」と思っているのなら言えばいいじゃないの。「コイツらは女の子を殺しまくっている大犯罪者ですから死刑にします」と、人間として究極に当たり前の事を普通に言えばいいだけの事です。キミももちろん分かってると思うけど、そう公言した時、国民は完全にキミの味方をしてくれるよ、何しろもうみんな分かってるんだから「よくぞ言ってくれたピーチピチ」ってなるんだよ。キミが公言するのは国民みんな大歓迎のはずだよ。言いたいんなら言いなさい本当に。まずはここまで(祈)†

www.youtube.com/watch?v=QqJPejYHS_I&t=56s

2020年7月8日未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†