WordPressにて強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁に関する伏字なしのテキスト、モザイクなしの画像をぜひご覧下さい。トレイルムービーUPです。皆さま目を覚ましましょう(祈)†

2020年10月19日

自分の事を皇族などと自称する明仁、文仁、徳仁、悠仁は「強姦殺人魔」です。「死刑」にして滅亡させましょう(祈)†
天皇の仕事は、奴隷の女の子をレイプし、四肢切断して強姦殺人し、その死肉を食べ続ける事です(祈)†
皆さま「四肢切断」の意味、ご理解頂けていますか。明仁、文仁、徳仁、悠仁は「電動のこぎり」を使って女の子の手と足を切ります(祈)†
切断の時、麻酔を使用しません。明仁、文仁、徳仁、悠仁は泣き叫ぶ奴隷の女の子の手足を笑いながらジワジワ切断します(祈)†
何も知らない少年が昆虫の足をプチプチちぎって遊ぶように、コイツらは女の子の手足を切断して遊ぶのです(祈)†
明仁、文仁、徳仁、悠仁にとって奴隷の女の子は「食肉」であり全く人間扱いしていません。徳仁は女の子を「ブタ」と呼んでいます(祈)†
奴隷の女の子たちにも「夢」があります。【神】は人間全員に「才能」を付与して下さいます。そして進歩向上のために地上に降下させます(祈)†
お花屋さんになりたいだとか、お嫁さんになりたいだとか、アイドルになりたいだとか、奴隷の女の子たちひとりひとりにカワイイ夢があるのです(祈)†
その女の子たちの夢、人格、人権を完全に無視して明仁、文仁、徳仁、悠仁は笑いながら「処刑遊び」で女の子を強姦殺人しまくっているのです(祈)†
この「宇宙一のバカ」明仁、文仁、徳仁、悠仁を死刑にせず血税で守り続け強姦殺人ライフを続けさせてあげるとは…日本って国は一体何なんですか(祈)†
これほどヒドイ目に遭わされ続けている奴隷の女の子たちを救出するために誰ひとりとして立ち上がろうとする者がいない…何がどうなってるんですか(祈)†
奴隷の女の子たちを救出するために指1本動かした事もない奴らが僕の事をひたすら悪しざまに言ってくるのです。どの口が言ってるのでしょう(祈)†
僕たち日本国民はかわいそうな女の子ひとり助けてあげる事もできない情けないみっともない民族ですか。本当に恥を知って下さい(祈)†
おっと、ひとりではありませんよ。霊団によりますと奴隷の女の子たちの人数は僕たちの想像をはるか超える膨大な人数なのだそうです(祈)†
その膨大な人数の女の子たちが全員強姦殺人されて死肉を食べられるのですよ。明仁、文仁、徳仁、悠仁が四肢切断、強姦殺人しているのですよ(祈)†
皆さまは自分の娘がちょっと傷つけられたら烈火のごとく怒るが、奴隷の女の子たちが強姦殺人される事には何の怒りも感じないという事ですか(祈)†
奴隷の女の子たちを助けてあげるのに理由は必要ありません。救出に反対の方は実名と自撮りを晒して僕に反論して下さい。ブログで紹介させて頂きます(祈)†
奴隷の女の子たち救出の「キー」はピーチピチ(佳子)だと思っているのですが、ピーチピチは全く動こうとしません、一体どうした事でしょうか(祈)†
ピーチピチ(佳子)は明仁、文仁、徳仁、悠仁が奴隷の女の子たちを盗み続けるのと全く同じ手法で赤ちゃんの時に盗まれて邸内入りした女の子です(祈)†
文仁が美人の女性から赤ちゃんのピーチピチ(佳子)を盗んだのです。盗んだ理由はS〇Xです。コイツらは「人生イコールS〇X」ですからね(祈)†
奴隷の女の子と全く同じシチュの人生を強いられてきたピーチピチ(佳子)には奴隷の女の子たちを救出してあげる義務のようなものがあると僕は思うのです(祈)†
ピーチピチ(佳子)が助けてあげないで一体誰が女の子たちを助けてあげるというのでしょうか。しかしピーチピチは完全にすっとぼけ続けています信じられません(祈)†
そして霊団によりますと赤ちゃんの自分を盗んで小さい時から散々ヒドイ目に遭わせ続けてきた文仁を擁護する発言をするつもりのようなのです信じられません(祈)†
もちろん脅されて言わされているに決まっています、悪いのは強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁でありピーチピチ(佳子)は被害者です(祈)†
ピーチピチ、まさか、まさか、強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁をかばい続け奴隷の女の子を殺す手伝いをし続けウソをつき通すつもりじゃないわよね(祈)†
明仁、文仁、徳仁、悠仁は「宇宙一のバカ」として人類の歴史に登録されるけど、道を間違えたらキミまでそういう風に登録されちゃうのよ(祈)†
キミはまさかそこまで愚かじゃないわよね。死刑になる人間の事は放っておいてキミはキミの人生にとって最良の選択をしなさい、こんな当たり前の事がありますか(祈)†
そもそも文仁はじめそいつらはキミの親でも何でもないんだから宇宙一のバカの脅しに屈するのを金輪際やめるのよ。イイわねピーチピチ?(祈)†
「母と子の心霊教室」著者パーマー先生の言葉「無知ほどこわいものはない」をキミに贈るわよ。もしキミが物質界ですっとぼけ続ける事ができたとしても→(祈)†
帰幽後に幽界で地獄の埋め合わせをやらされるのよ【神の因果律】は完璧な公正をもって機能します、国民をダマし続け奴隷の女の子を助けなかった行いの→(祈)†
責任を恥辱の名の下に取らされるのよ。「たきざわ彰人の言う通りにしとけばよかった」ってその時になって後悔しても遅いのよピーチピチ(祈)†
神が経綸するこの宇宙に逃げ道はないのよ、神の御前において正直に生きるしかないのよ。ピーチピチ、自分の心に正直に生きなさい、分かるわね(祈)†
ピーチピチ(佳子)何のためにICUに行ったの。イエス様に背を向けるのをやめなさい、イエス様の顔を直視しなさい。もうウソつくのやめなさい(祈)†
はい、僕たち日本国民は今こそ真実に目覚め人類史上最大級のバカ、明仁、文仁、徳仁、悠仁をチリひとつ残さず完全に滅ぼさねばなりません(祈)†
強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体に関するブログを書きまくっています。とにかくご覧下さい↓ akito-takizawa.com/
山を愛する霊覚者・たきざわ彰人でした(祈)†
チャンネル登録も宜しくお願い致します。録音終了中(祈)†
WordPressにて強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁に関する伏せ字なしのテキスト、モザイクなしの画像をぜひご覧下さい。もう知らなかったでは済まされないのです(祈)†

2020年10月19日未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†