Youtubeには「2倍速」「字幕ON」の機能がデフォルトで付いてるんですね。初めて知りました(祈)†

動画ウィンドウの下の方に歯車アイコン、字幕アイコンがあります。ココをいじると「2倍速」「字幕ON」にて動画を再生する事ができます。皆さまはとっくにご存じの事と思いますが僕は今日初めて知りました。この「2倍速」「字幕ON」での再生、すばらしいですね。ぜひ皆さまもやって頂きたいです。そしてフラー16デザイン70%完成中。今回のフラーは穴ぼこだらけになりますが新規ギミック1発目はこういうモノです。とにかくUPさせて機体数を増やしていく中で完成度を高めていきます。これまでもそうやってきた訳ですし。「2倍速」「字幕ON」ぜひお試しあれ☆(祈)†


※イヤこの「2倍速」&「字幕ON」本当に素晴らしいですね(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†