止まらずフラー17の新規デザインに入ってます、いきなり大苦戦中ですが(祈)†

アナログ絵293

えーその時にまた説明しますが今回のフラー17はいつもと違う手順でデザインを進めて行くつもりです。

  • 通常「設定資料」→「カラーリング」→「ストーリー」
  • 今回「ストーリー」→「設定資料」→「カラーリング」

このような感じでまずはクロッキーレベルでフラー17のデザインを完成させます。そこから紙の上で各パーツを組み立てて設定資料としてUPするのが通常ですが、今回はその前にいきなりストーリーを描きます。長いストーリーになります、12~15ページくらい必要かもしれませんが今回は描く必要があると判断しての事です。霊団からも「完成させちゃいましょう」と言われていますので相当に作業負荷が高くなりますが一気に進めるつもりです。いきなり脚部のデザインでつまづいてますが…。

で、ペテンノウ氏がトレイルムービーにコメントを寄せて下さっています、究極感謝なのですが質問に答えている時間がありません(答え始めると長文になってしまいそうなんですよ…)bit.ly/2w4c8JYただひとつ間違いなく言える事は2014年7月に「隔離フィールド」発動と共に現在の使命遂行が開始されて以降、現在まで霊団の導きの方向性はお見事なまでに「1本道」であるという事です。アナログ絵123がその説明になります。とにかく忙しさが尋常ではないレベルなので質問にお答えできず申し訳ありませんがパワーに余裕ができたらお答えしようと思います。トレイルムービーを毎週UPする現状では余剰パワーは捻出できそうもありませんが。さらにWordPress内の固定ページ「動画」にもトレイルムービーをUPしようとしています。これがまた重い作業なんですよ。まずはご報告まで(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†